Nicotto Town


潮風と太陽


『ねこのずっく』の三個目が落ちてきた


ちよっといいものだとすべて黒猫がらみが取引条件になってしまい欲しいものが手に入りません。
それならとテーマを決めて特定のアイテムを何個でも手元に集めようと戦略を変えてフリマに応募しています。


その結果、柊コサージュは四個集まりました。
これって黒猫に似合うんです。

それからねこのずっくも三個集まりました。
くまみみも五個もってます。(この前一個プレゼントしました)

引き続きこれらは集めますが次は何を集めようかな。
天使の羽は二個もっているから、これを増やしてもいいね。


黒猫はこれからもガチャを回せば出てくるので力技で何とでもなりますが、過去アイテムは皆さんの倉庫から放出してもらわないと入手できないので、集めるなら今のうちでしょう。

アバター
2009/05/31 14:56
s_t_oryさん。こんにちは。

今日の足跡を見てこれを見つけました。
まあ、くまみみは将来余ると思うので、いつかは処分すると思います。

その時はブログに書きますよ。争奪戦になるでしょうね。多分。
アバター
2009/05/30 21:38
おめでとうございます^^
くまみみはPコインの髪型のために出して、今は0です・・・。
交換豊富なんですね^^
いいなぁー。
いらなくなったら譲ってください←え、冗談です
アバター
2009/05/27 12:15
mirukuさん。 ありがと。

あと一週間もするとアイテムの移動もほぼ終わって通常のフリマに戻ると思います。
その後で手元にダブっているものは処分方法を考えます。

でも全員に配れないからちょっと考えないとね。
アバター
2009/05/27 09:51
おめでとうございます。
いいものはやはり、pコインものですね。
欲しいものばかり、手にいれますね~!うらやましい。
アバター
2009/05/27 00:01
ゆーうさん。こんばんわ。

これは人にはお勧めしませんよ。間違っても。
お金が自由に使える人じゃないと無理ですから。

私も自由になる訳じゃないけど、欲しいものは欲しいと言う単細胞なので右手がとまりません。
アバター
2009/05/26 23:55
ソウカアアww
すごいしゅね^^
アバター
2009/05/26 23:06
ゆあ♪さん。こんにちは。

ありがと。今日もねこのしっぽを出しかけて引っ込めた。 なのでタンスを分けました。
アバター
2009/05/26 22:46
オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
アバター
2009/05/26 19:34
10moeさん。こんにちは。 ブログ広場から来た人って始めてかも。

最終的には欲しい過去アイテムは集めておきたいので、その時の交換の元手にしたいんです。
Pコイン物は何時でも買えますから一見無駄でも集めちゃうんです。

相方と一緒と言うことは、私とも一緒なのね。これからもよろしくね。




RE-Iさん。こんばんわ。一週間その名前でがんばってね☆

そっかそっか。Pコインの残高が無いとフリマにも出せないのか。
それは全然気が付かなかった。

と言うことは、今、フリマで黒猫を手に入れている人達はそれを元手にフリマで転がせないんだ。
皆さんそれに気が付いているのかな?
アバター
2009/05/26 19:17

やっぱP使ってる人は
フリマいいよね~w

PものGETしてもPコインもってないと
フリマに出せないから
いいものにしようもない、、

残念だああぁあああw

アバター
2009/05/26 19:04
ブログ広場からお邪魔します。
はじめまして。
読んでてなるほど。と思いました。
そういう楽しみ方もありですね♪
と言っても、私は始めて1ヶ月の初心者なので
手持ちアイテムがありませんが^^;
余談ですが、kikuさんのプロフィール、
私の相方と誕生日、血液型ピッタリ同じでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.