Nicotto Town


小桃のかんづめ


でぶ猫地帯❤!


うちの 小夏ねえさん(16歳・♀) は女の子にしては
もともと 大きいにゃんです。。
今年の夏ころは弱ってきて かなりやせたんだけど
秋から冬になって 食欲旺盛で
また もとの ぷくぷく体型に戻りますたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

あと2軒先のアパートにも
おやぶん とあたし呼んでいる オスの大猫 が前からいます・・

今日ね
さらに 小夏のような 白に玉ぶちの子と
きじとらの子 が うちのアパートの裏の畑で
遊んでいるのをみたんだけど
両方とも かなりおでぶ でした(=^. .^=)ミャー

なんだか
半径100メートル以内のとこに
でぶ猫が多いとこなのが わかりましたん✾(。◠‿◠。✿)!

やっぱりペットも肥満はよくないというけど
やせてがりがりよりは いいような・・^^;

アバター
2011/12/05 01:53
太ってる猫は暖かいし抱き心地抜群ですよね^^

普通の体系の猫は綺麗で見惚れちゃうし^q^

子猫はほっとけないくらい可愛いし><

たまりませんにゃー(=^ ω ^=)
アバター
2011/12/04 18:00
私は太ってる猫嫌いじゃありませんよ!!

なんかおなか触ったらやわらかそう

wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.