Nicotto Town



伝言板(臨時)


充電期間中に、伝言が流れてしまっては寂しいので
伝言板(臨時)を作ってみました。(^_^;)

みなさまに、ご不自由をおかけしますが、こちらへの
書き込みをして頂くと、ありがたいです。

充電完了しましたら、みなさまへの巡回も再開しますので
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2011/12/07 23:41
キルクさんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
間に合わなくてこんな時間に巡回中・・・おやすみなさい^^
アバター
2011/12/07 22:29
 ( 'ノ∀')<オキョンバンワ
メンテ後タウン重くてなかなかタウンに行けず。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/12/07 17:27
こんばんは♪

メンテ後の超高速でσピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノステプのお届けだコーン^^
アバター
2011/12/07 17:24
こんばんは。新しくなったアバターの服を着てみました^^スニーカー持ってなかったから嬉しいです☆
アバター
2011/12/07 17:15
こんにちわ♪

おこたでぬくぬくPCやり㊥ですwww

すてぷです✿
アバター
2011/12/07 16:48
モーターショーのブログ書きました^^
アバター
2011/12/07 16:22
こんにちは。
メンテ後の駆け足訪問です^^ ポチッ♪

ユックリ、少しづつ充電できてますか??
アバター
2011/12/07 16:22
キルクさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちわッ!駆け足訪問!ステキっちw☆
アバター
2011/12/07 15:51
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】  メンテ終わったねぇ~^^ 虫めがね持ってタウンに行かないと。。w
アバター
2011/12/07 08:08
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/07 07:51
Kirkさん
充電 完了 待ってらんなくて 。。。><;
紫織な 違う 道も 歩いて みようかなって
 
紫織は 消せないから 
ニコの 永久住人だから。。。(。-ܫ-。)ムフッ♥

置いて いきまぁ~

いつも<(_ _)>ありがとぅ ございました

              by 紫織


アバター
2011/12/07 00:18
コンバンハ(o>▽<)oキルクさん✿
遅くにおじゃまします(◡‿◡✿)

予期せぬ雨に、傘がなくてびょぬれで帰ってきたよ(ノω<;)

元気とステプお届けです♪
アバター
2011/12/07 00:16
メンテ前のステプ水やりお届けです❀❀キルクさんには元気をお届け*^^*
アバター
2011/12/06 22:38
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪朝は冷えるじょ~~!(p^-^)pガンバレ~!
アバター
2011/12/06 20:31
キルクさん;;!知らんかったわ@@;充電期間なんて、大した事言えないが、

ゆっくり!休んで・・美味しい物食べて、英気を養ってくださいね・・(。◠‿◠。)

夜勤勤務も、気を付けて頑張って下さいね。(。→‿◕。)☆

いつも!ステキとお水ありがとう・・

今度はこちらから行きますね・・多々!わいも疲れてて不定期ですが、^^;

また!帰って来る日を待ってますね(。◠‿◠。)お疲れ様です・・
アバター
2011/12/06 19:59
こんばんは。明日から妖精さん探しをしなくてわ(*´ー`)ノ
アバター
2011/12/06 19:52
キルクパパ こんばんは!ゆっくりされて居ますか?
不思議というか 何というのか 普通 リアルで疲れてバーチャルの世界へ癒しを求めに来るのに パパは逆になってしまったんですね。それだけお友達が多いと言う事ですね。
Mi-Keさんというお友達がいるのですが、彼は以前毎日500人以上というお友達の訪問だけで 疲れ、人間不信にまで発展したそうです。で友達を整理したとか・・絶対回らなければならない!って言う概念を捨てたとか。
でないと自分が参ってしまいますからね。
パパも几帳面すぎるから、もっとたとえば松さんみたいに(例えが悪い!)少しいい加減でも良いかも?

早く帰ってきてね。マメママさんも少し寂しそうです。ママも当分ニコタをお休みするって 今日伝言にありました。
アバター
2011/12/06 18:36
こんにちわ^^

今ピアノから帰ってきましたb

すてぷです✧
アバター
2011/12/06 17:23
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!【ⓢⓣⓟ&水】ю┐(´▽`)ポチッとな
アバター
2011/12/06 14:17
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 最近、『ルピシア』のお茶にハマってますw どれも美味しいw
アバター
2011/12/06 12:32
こんにちは♪

今日は今にも泣き出しそうな空模様で寒いです、寒いの苦手なので辛いなぁ。

ステプのお届け☆
アバター
2011/12/06 11:58
キルクさん、おはよございます^^ 
どうぞ無理はなさらずに^^
お出かけの際は、暖かくして下さいね^^
アバター
2011/12/06 10:00
おはよう^^ 今日はどんより~ 今にも雨が・・ 
そんな日ですがステキに過ごせますように^^
アバター
2011/12/06 08:52
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/06 08:07
おはよう^^
元気のお水をお届け~~
行って来ま~す✿◖◡◗
アバター
2011/12/05 22:10
キルクさん(o゚▽゚)oコンバンハ☆
体調不良が回復してひとまず訪問^^

今週も気張りせずがんばりたいね(>‿<)

充電期間了解です(。・△・)ゞ
ゆっくり休んでくださいね✿(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2011/12/05 21:58
こんばんは^^
水やり&ステプお届けです^^
アバター
2011/12/05 21:30
(人・ิ‿・ิ〃) こんばんは!週末は再び寒くなりそう・・・
アバター
2011/12/05 21:27
こんばんは~♪
ゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2011/12/05 21:14
こんばんわ〰

いっぱい充電してくださ〰い^^

ステプ♪どーぞ^^
アバター
2011/12/05 20:52
こんばんは^^
素敵とお水と元気のお届けです♪
今週もどうぞよろしくです^^
アバター
2011/12/05 20:38
こんばんは^^

✿ステプと水遣りです✿
アバター
2011/12/05 19:14
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)今週も(*´∀`*人)ョロピコ
アバター
2011/12/05 18:55
こんばんは。もう5日ですね。今週もよろしくお願いします(^_^)v
アバター
2011/12/05 18:34
模様替えしてみたんですが・・・・限界><
アバター
2011/12/05 18:10
✿❀こんばんは❀✿お庭にメガツリーが3本 賑やかになりました(*^□^*♪) 
応援ありがとう~♪
アバター
2011/12/05 17:41
入会初日プレゼントしていただいたアバ♪カマイタチだけど狐とコーンをお供にご挨拶❤w
アバター
2011/12/05 17:35
こんばんは(*^ o ^)/ステプ&お水のお届けです♪
充電が終わったらまたお話してくださいね♪♪♪
アバター
2011/12/05 16:45
無事、退院ですヽ(*´∀`)ノ
また巡回します♪
アバター
2011/12/05 16:22
今週もはじまりました^^よろしくね~

タウンに入ると、キルクさん、探しちゃうよ・・

帰ってくるまでには、ゲーム終わらせないとね^^
アバター
2011/12/05 15:56
こんにちわです~^^
ゆっくりしっかり充電してくださいね~( ^^) _旦~~

今週もどうぞよろしくです~(*^_^*)
アバター
2011/12/05 14:44
^^こんにちは。ステプ&お水です。
アバター
2011/12/05 14:25
キルクさんが来てくれないニコタはちょっと寂しいですけど、しっかり充電のお時間をとってくださいね。
その輝くブレスレッドはなんですか?
アバター
2011/12/05 14:03
パパ こんにちは!
アバター
2011/12/05 13:21
こんにちワンコ☀今週もよろぴくね(✪ܫ✪)
アバター
2011/12/05 13:11
こんにちはヾ(・ω・♥) 動物たちと巡察にやって参りました◇!
アバター
2011/12/05 13:08
こんにちは♪

良いお天気からのスタートで気持が良いですね、今週もどうそよろしくお願いします✿^▽^✿
アバター
2011/12/05 12:31
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! です^^
今週もよろしくm(._.)mです^^
12月になって、やっとご挨拶に来れました^^
良かった良かった^^

 ∩_∩    ❤ステキ❤  (=❂ฺฺω❂ฺ=)ノ ☂お水☂   お届け~
アバター
2011/12/05 12:30
ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】 土日巡回できなくて。。┏○))ペコ 今週もよろしくね^^
アバター
2011/12/05 11:57
こんにちは。今週もよろしくお願いします♪.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/05 11:43
今週もよろしく~^^ 明日は、モーターショーでも、覗いてこようかなぁ~^^
アバター
2011/12/05 10:21
おはようございます。
いい天気になったけど寒いよ^^
今週も元気に過ごしましょう!
しっかりと充電してくださいね^^
アバター
2011/12/05 09:30
おはよう(。◕ .-。)❤ 
今週もよろしくね

たくさん充電してくださいね
アバター
2011/12/05 09:05
おはよう♪良い天気になりそう^
今週もよろしくです(^。^)y-.。o○♪
休養明けをお待ちしております^^♪
アバター
2011/12/05 09:02
おはよう 夜勤お疲れ様 パパゆっくり過ごしてくださいね♡♡♡
アバター
2011/12/05 08:23
おはようございます。
今日は寒いけど天気の良い朝です^^

どうかゆっくり充電してくださいね。
アバター
2011/12/05 08:13
(o'∀')ノ☆Good Morning☆ヽ('∀'o)
12月も2週目に入りましたね^^
お仕事お忙しいとは思いますが…
ガンバって下さいね♪
以前私も疲れ気味で長らく充電しました* *;
アバター
2011/12/05 07:02
(b*^0)d (ノ*^▽)ノおはぁ~♪

充電終わったら....放電のお手伝いするけんねぇ~(笑)
アバター
2011/12/05 06:56
おはようです^^
stpのお届け完了いたしました^^  寒い朝です^^;
アバター
2011/12/05 01:43
こんばんは~夜中にごめんなさい・・・☆
アバター
2011/12/05 00:57
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2011/12/05 00:20
こんばんわぁ 

今日もいい一日でした 

おやすみなさいませ
アバター
2011/12/04 23:14
こんばんはー^^ ゆっくり充電しちゃってね。じっくり待ってるょぉ♪
アバター
2011/12/04 23:09
充電いいですね
アバター
2011/12/04 23:02
こんばんはです^^
充電中はごゆっくり~
充電完了したら、またニコタを楽しみましょう♪
アバター
2011/12/04 22:38
いつも訪問を欠かさずにして下さっていたので、お風呂に浸かるようにゆっくりして来て下さいね^^
芯までポカポカになって、また帰ってきて欲しいです(。・ω・。)✧✧わたしも楽しみにしてます❀❀
アバター
2011/12/04 22:34
こんばんは☆
夜勤お疲れ様です^^
お忙しいのに!いつも素敵な伝言ありがとうございます♪
お仕事頑張ってくださいね~
応援していますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/12/04 22:33
キルクさん、お疲れ様ですー^^
充電期間、寂しくなりますわ><
でもまた笑ってお会いできますようにb
お待ちしております♪
アバター
2011/12/04 22:29
こんばんは。
ゆっくり充電してきてくださいね^^
アバター
2011/12/04 22:13
お忙しいのにムリをなさってらしたのでしょうか…
ご自愛くださいませ♡

のんびりお待ちしていま〜す^^
アバター
2011/12/04 22:00
こんばんは♪お風呂の中で寝ちゃって夢まで見てしまいました(こんなことしてるから風邪治らない…?)
バッチリ充電して帰ってきてくださいね♡
アバター
2011/12/04 21:47
Krikさん、こんばんは^^
おひさしぶりぶりでございまっす^^
今年もはやいものであと1ヶ月となりましたね^^
アバター
2011/12/04 21:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
素敵な日曜日過ごせましたかぁ
アバター
2011/12/04 21:18
\(^▽^)/こんばんはっ!冷え込んでますが、また一週間がんばりましょうっ♪
アバター
2011/12/04 20:59
こんばんは。
良い週末お過ごしでしたか。
お身体も心も調和の中で新鮮に準備されます様に。
アバター
2011/12/04 20:55
ゴボウ茶どうぞ♪           ∬ ´ー`) _~~▽
アバター
2011/12/04 20:06
ちょこっと、さみしいなぁ(´・ω・`)

でも充電って必要やもんね(●^o^●)

お待ちしておりまするる・・・。
アバター
2011/12/04 19:58
充電か~^^

きるくさんが^^いないと

なんか~寂しいな~

戻って来るの^^待ってますね~
アバター
2011/12/04 19:05
パパ~~ここ一週間 会っていませんでしたね。
お友達が多すぎると言うのもなかなか大変です。私自身もチョット大変になってきています。
パパも無理せずに、少しは手を抜いても良いのでは?
ニコタでゆっくりするはずが ストレスになっては意味がありません。
リアルでゆっくりしてきて下さい。って言うのも何か変ですね~~!
でも一呼吸して下さいね!
アバター
2011/12/04 18:55
こんばんは。今日は昼食と夕食同じもの食べてます^^
アバター
2011/12/04 18:29
おつかれさま~~
また来ま~す(∩_∩)
アバター
2011/12/04 18:13
お疲れなのでしょうか?
どうかゆっくり体を休めてくださいね^^
アバター
2011/12/04 17:48
充電期間中? 冬眠予定ですね〜|ω・`)プッ♪
Kirkさんの家でクリスマスパーティーしちゃいますよぉーー><
アバター
2011/12/04 16:51
お久しぶりです。帰ってきました。

ブログみたらkirkさんからの訪問がたくさんあって感動しました。

ありがとうございます。

ニコタ休んでいる間いろいろありました><

私もkirkさんのこと待ってます^^
アバター
2011/12/04 16:26
こんにちわー✿

すてぷです✧
アバター
2011/12/04 16:04
(^-^*)/こんにちは!
夜勤お疲れ様です(*^_^*)
充電しっかりとって、また来てくださいね^^
アバター
2011/12/04 15:44
(●ゝω・)ノ コンニチハ 
充電期間なのですね^^
ゆっくりリフレッシュなさってください。
お帰りをお待ちしていますw

アバター
2011/12/04 15:43
(^-^*)/コンチャ! 

遊びに行く前の巡回です。

夜遊びはいけませんよww stp^^

充電完了、おまちしています。

ごゆっくり
アバター
2011/12/04 15:33
充電して、元気になって、戻ってきてね^^

アバター
2011/12/04 14:09
パパ たっぷり充電してきてください^^!
アバター
2011/12/04 14:03
(*^▽^)/ こんにちゎ 
晴天で12月とは思えない気温で日中は過ごしやすいです♪
ステプ&お水です^^

たっぷり充電してまた戻ってきて来て下さいね♫
アバター
2011/12/04 13:46
こんにちわ〰♪ 

すっかりクリスマスモードですね^^

この時期はわくわくしちゃいます(▰˘◡˘▰)

充電してリフレッシュしてくださいね〰
アバター
2011/12/04 13:39
遠くに見える富士山は、真っ白になってたぁ~^^
アバター
2011/12/04 13:33
お疲れ様です^^ のんびりゆ~っくり充電なさって下さいね^^
気長にお待ちしております^^
アバター
2011/12/04 13:32
たっぷり充電してきてくださいね^^
アバター
2011/12/04 13:31
こんにちは♪

いつもいつもありがとうございます...ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/12/04 13:31
お忙しいようですね。
どうか体に無理のないように。
アバター
2011/12/04 13:18
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
忙しすぎるのでしょう~?
無理しないでくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/12/04 13:11
お仕事行ってらっしゃい♪ パパのおかげで元気になったよ ありがとう♡
ゆっくり 無理せず 楽しく 行きましょうね♪
元気のおすそわけです♡♡♡ 
アバター
2011/12/04 13:10
・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.