Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「ニコガチャで・・・・」の結果!


前にニコガチャでダブったものを上げますというブログを書きました。
今日はその結果をいいます^^
①のホワイトノエルは2個ガチャをしてまた増えたのでホワイトノエルはひっまー♪さんとみささんにあげます^^
②はだれも応募がなかったので欲しい人はここにコメントしてください。
(②はちゃんとあずかっておきます)
以上結果でした!

アバター
2011/12/04 16:54
ニコガチャなかなか欲しいのがでてくれないよね(>_<)
同じのいくつもダブったりして、もうちょっとなんとかしてほしいね^^
あんまりダフったらリサイクルして半分だけど10コインかえしてもらおうね^^
アバター
2011/12/04 15:52
届いたよ~
ありがとう!!
アバター
2011/12/04 13:37
すごい
よかったじゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.