Nicotto Town


かおりの徒然


 12/04   カエル集会

画像

カエルさんがスキー場で並んだよ^^

お友も、見学に来てくれて嬉しかったな~^^

アバター
2011/12/04 22:40
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/04 22:37
こちらは、暖房要らずで過ごせるのはいいのですが、季節物の野菜とか、高くならないように願います。
アバター
2011/12/04 22:20
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 22:20
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日は クリスマスケーキの予約をしてきました^^
アバター
2011/12/04 21:36
昼間は暖かい1日でしたが夜になり冷えてきました><どうやら風邪をひいた模様です (;〒□〒)
アバター
2011/12/04 21:12
クリスマスツリー点灯!年賀状の準備完了!今年は早いwww
アバター
2011/12/04 21:02
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日は会えなかったけど、またよろしくね^^
アバター
2011/12/04 21:01
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2011/12/04 21:01
( ゜▽゜)/コンバンハ  昼頃まではいいお天気でした おかげでいいお天気の内に用事が済んだよぉ
アバター
2011/12/04 20:52
こんこんばーんわっヾ(*`ω´*)元気もりもりステプ配達きました~♡
アバター
2011/12/04 20:24
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/04 20:10
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/04 19:56
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 19:53
こんばんは☆彡
今日の夕食は鶏の水炊きでしたぁ〜
アバター
2011/12/04 19:40
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は部屋暖かくして事務仕事したよ(o^ ^o) /
アバター
2011/12/04 19:36
楽しい^^スキー場だね
アバター
2011/12/04 19:19
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は快晴でしたが北風は強くて、日差しの割に寒かったです。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/12/04 18:34
こんばんは✾夕飯前少し急ぎで巡回中✾
アバター
2011/12/04 18:28
今日は12月に入って初めての快晴で気持ちが良かったです^^
昨夜は楽しかったですね♡
アバター
2011/12/04 17:19
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 17:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2011/12/04 16:32
こんにちはw寒いですねww
昨日はおつ蛙さまでしたw
アバター
2011/12/04 16:21
こんにちは!
今日は穏やかに のほほ~ん と過ごしてます(^v^)
アバター
2011/12/04 16:09
こんにちわかおりちゃんチュ|:3ミ
アバター
2011/12/04 15:09
こんにちは*今日の訪問です(`・・)ノ素敵とお水お届けですっ✿!
アバター
2011/12/04 14:44
かおりちゃん、たらいま~

せっかくスキーいただいたんだから、行きたかったなぁ(涙)

みなさんが並んだところを拝見したいので、
お写真また「非公開」になってるのなおして~な(涙)^^
アバター
2011/12/04 14:42
こんにちは^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/04 14:41
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 14:41
改装ブログへのコメントありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆お返事書きました❤
アバター
2011/12/04 14:40
しゃなりしゃなりエツコたんが通りま~~つ(o*。_。)oペコッ今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:
アバター
2011/12/04 14:25
こんにちわ☆
クリスマスが来てないのに年賀状を作ってみました。
ちと早すぎかしら(^_^;;
アバター
2011/12/04 14:25
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 14:09
遠くに見える富士山は、真っ白になってたぁ~^^
アバター
2011/12/04 13:26

こん茶( ^^) _U~~

アバター
2011/12/04 12:41
こんにちは☆
カエル集会楽しかったです^^
stp&水やりをどうぞ♪
アバター
2011/12/04 12:40
こんちゃw のんびり休日のお届け~っwカルボナーラ鍋美味しかったデス♪w 
アバター
2011/12/04 12:27
お約束の非公開ww
アバター
2011/12/04 12:26
こんちゃ~久々のニコでごんす!!
アバター
2011/12/04 12:18
風が強いけど晴天で気持ちの良い日曜日です♪
良い休日をお過ごし下さい(◕‿◕✿)☆*。゜


アバター
2011/12/04 11:52
今日(12/4)の21時よりヒツジ学園にてサンタエプロンで並びます!
よかったら参加してね♪^^
アバター
2011/12/04 11:37
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 11:26
やっほやっほ~ん^^
今日は映画ET日本初公開のETの日で,ご無沙汰失礼!
ETみたいに指と指を触れてまたよろしこ訪問^^
アバター
2011/12/04 11:24
こんいちわ^^ ちょっと長めに走ってきました^^
アバター
2011/12/04 10:57
☆ポチッとな凸☆いい天気ですねポチ('Θ')ノお出かけ日より
アバター
2011/12/04 10:42
夕べは 久しぶりに合流できたね。
アバター
2011/12/04 10:34
こんケロ~w
アバター
2011/12/04 10:28
こん^^
アバター
2011/12/04 10:26
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 良い休日をお過し下さい^^/
アバター
2011/12/04 10:23
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○
アバター
2011/12/04 09:45
お早うございます。天気は良いけど風がピューっと鳴いてます。
アバター
2011/12/04 09:43
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪イイお天気になりました^^
アバター
2011/12/04 09:37
おはよう~(^o^)晴れたよ
アバター
2011/12/04 09:31
こんケロ♪(=´∇`=)今日はゆっくり休んで月曜はガンバだよケロ♪
アバター
2011/12/04 09:17
おはよう~
のんびり日曜日すごしてね^^
アバター
2011/12/04 09:12
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュ!!今日も、元気でがんばろうゼーット!!
アバター
2011/12/04 09:07
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/04 08:22
おはよー
昨日の写真は撮ってあるから非公開のままでもいいですよ!
アバター
2011/12/04 08:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬珍しく朝の訪問ww昨日は巡回おさぼり@@;2日分の愛のステプです❤
アバター
2011/12/04 08:00
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ 寝不足ですw 眠いwww
アバター
2011/12/04 07:13
ぉはす!コスモス(黄)の手持ちできました!感謝です(○┓ペコリ
アバター
2011/12/04 07:07
昨夜はおつかれさまケロ~
眠くなって最後まで参加できなかったケロww
アバター
2011/12/04 07:06
おはよう^^、ビワの花が 満開で 綺麗です^^朝から目の保養してます。
アバター
2011/12/04 04:45
 おはようございます
アバター
2011/12/04 02:54
かおりちゃん♫♬こんばんは^^いつもありがとうございます❤12月もよろしくお願いします♫♬

あ。。。昨夜はカエルだったね^^;
最近、参加できてなくてごめんね><;
お写真、非公開になってて見れないよ~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.