Nicotto Town



感謝で~す。

まず、皆さん有難う感謝します。

最近屋外にいる機会が多く、天候は一番の心配事です。
いろんな方からの天候や気温・湿度(洗濯の乾き具合)等の
天気状況を見ているとマスメディアで発表される天気予報より
精度が高く感じられます(アバウトだからかな)

=== 何よりも、身近で楽しい ===

この様な訳で最近メディアで発表される天気予報は見ていません。
皆さんありがとう。
そして、今後もよろしくお願いします。

アバター
2009/05/27 10:09
私は bi^nさんと近いので、その情報をキャッチすればいいんですね^^
本当、全国のお友達に感謝ですね♪
アバター
2009/05/26 23:20
そうですよねー。
いろんな地域のかたの天気の話を聞いてると
雨とかが移動してるのがわかって面白いですよねー。

アバター
2009/05/26 22:20
ひろひろさんありがとう。関東では富士山にかかる雲の形でも天気が解ると言われていますが、
富士山の雲が見えるのは晴れているときだけです。

ひろひろさんの所の天候や気温の状況は1~1.5日後にこちらにやってきます。
今日は「車に乗ってても暑かった」という事なので、明日は多分此方は相当暑くなると思います。
「日射対策をしなくては」・・・
アバター
2009/05/26 20:00
私の場合 お天気は朝一番に空を見ます。
これでだいたいの一日の天気がわかります。←歳の功かも^^;
なので私も天気予報はみていませんね~^^

たくさんのお仲間がいらっしゃって楽しいですね~。
ひろひろ 気ままではございますがよろしくお願いしま~す(_” _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.