Nicotto Town



戻りました^^



今日の9時頃戻りました^^
が。
やはりばたばたしておりましたので巡回は今日もお休みさせていただきます。
明日からまた巡回いたします~^^

結婚した友人は、25年間友達付き合いしていて初めて見るくらい浮かれてました。
幸せになってほしいものです。
なかなかタイミングが合わず、3年近く顔を合わせられなかったのですが、
その間にばっさり髪を切っていたので、会った瞬間
「髪切ったの?」
と聞いてしまい、
「今日この日なのに最初に聞くのがそれ?」
と言われてしまった orz
まー確かにね^^;
おめでとうより前でしたし。

会場は国立のビアレストランでした。
割と有名なところらしく、私の母は知ってました^^;
知らなかったのは私だけのようで。
友達に連れて行ってもらいました。
ビアレストランだからかドイツ料理のお店で、
おいっしーいソーセージがこれでもか! と出てきました。
ええ、食べまくりましたとも。
他にもハムとかレバーの燻製とか。
ラクレットも出てきて幸せでした^^
最後にソーセージのピザも出てきたのですが、
気付かずに食べちゃいましたが、
どうもそのソーセージはチョリソーだったらしく口の中がピリ辛でした^^;
でもおいしかった~!
ビールはあまり飲めないのですが、通いたかったです><

今日はお昼の高速バスに乗ったのですが、新宿で乗るのでその前に高野へ。
お土産に高野のフルーツチョコレートを買ったのですが、
その時にティーコーナーに気付きまして。
久々に「高野でお茶」をしました^^
5年前に改装する前はブランデーケーキとのセットがあって、
それが気に入ってたので結構通っていたのですが、
改装とともになくなってしまったので残念に思っていました。
と思ったら、改装後もずっとやってたそうで orz
私は改装後はずっとフルーツバーだと思ってましたよ orz
ああ~、早くから気づいていればずっと「高野でお茶」ができたのに~。
まあ、したかないか^^

そしてそのまま高島屋へ流れ、ふらふらしてから紀伊国屋へ。
雑誌のVoceを買って(コスメランキングと資生堂のブランドの特集が載ってたので)、
高速バスへ乗りました。
でもバスの中で雑誌を読んでたら酔いました orz
結局半分以上バスの中で寝てました^^;
でも昼間帰ってくるのもいいかも。
昼の新宿は楽しいわ~!

というわけで、明日から通常運転になります^^
またよろしくです♪




アバター
2011/12/04 22:38
夕貴さん>
中学からの友達でした^^
チョリソーはたぶん辛いものが好きな方には物足りない辛さだったかも^^;
辛いのが苦手な私ががっつりいけたので^^
まあ、友人が幸せそうで何よりです♪
アバター
2011/12/04 21:44
今回出席された結婚式は長年のお友達だったんですね(*^▽^*)
仲良しのお友達のウエディングドレスも綺麗だったんでしょうね^^
ビアレストランでのお料理も想像するとおいしそうです~~♪
ピリ辛チョリソーはまさにビールとうってつけだなって思いましたw
アバター
2011/12/04 20:54
重爆撃機さん>
戻りました~^^
あまり飲めないのですが、ビールおいしかったです^^

今日は一日のんびりしちゃいました^^
アバター
2011/12/04 20:54
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
楽しかったです♪

最近乗り物で本を読むことがなかったので忘れてました^^;
今日は一日の~んびりしました^^
アバター
2011/12/04 20:16
お帰りなさいませ~
祝福してきましたか~
ビアレストランのビールが美味しそう~

まぁお疲れかと思いますので、ゆっくり休んで下さいナ
アバター
2011/12/04 20:06
お帰りなさい
楽しんできたんですね^^

乗り物乗って、本は・・・酔いますよ><
ゆっくり、休んでくださいね
アバター
2011/12/04 15:52
えみいさん>
はーい^^
いろいろ満喫してきました♪
リフレッシュ~!
アバター
2011/12/04 15:28
お帰りなさ~い^^色々、満喫できたみたで良かったね♫
アバター
2011/12/04 10:11
マコトさん>
本当に幸せまっただ中でしたね^^
幸せなのはいいことです。
いろんなソーセージがありましたよ♪
おいしかった~^^

マコトさんは笑い袋ならぬ「お土産袋」のようですね^^;
アバター
2011/12/03 23:44
おかえりなさい^^
友達は、幸せの真っ只中って感じなのでしょうね♪
でも、最初に聞いたのが髪の話だったのですねw
まあ、でも久しぶりにあったんだし、そんなこともありますよね(/-\)
美味しいソーセージはいいですね!
お土産とかはナイのかしら?( '')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.