Nicotto Town


九州男児(?)日記


ヒツジ学園の制服


ちょっと前にヒツジ学園の制服(イートン)が出品されちょりました
求め文には「青ガチャOK」の文字が(;゚Д゚)!


11月に新しい制服が発売されてわしも購入したばってん
それまではこんイートンが欲しくて何度かフリマに応募したこともあったとです
ばってん、こげんゆるい条件で出ちょるんは見たことなかったけん、つい応募
目玉とか比較的古いやつやらを突っ込んで待ったとよ

ほどなくして通知欄に、「フリマ成立」の赤いメッセージが届いたとです


ま、誰かP品ば入れてゲットしたとやろね~っち思うて通知ば開いたら
書かれちょった結果欄

「出品者キャンセル」



・・・・・うん。多分、わしみたいな応募者が殺到したとやろね
そんで自分が安売りしすぎた事に気づいたとやろね(笑)

新作ば出て弱冠人気が下火になった云うても
腐っても過去P限定品やけん普通にP品求めでもいけるっくさ^^;



まあ、ちょっとん間だけ夢ば見させてもろうた、ちゅう話っくさ

アバター
2011/12/04 23:40
>紺さん

ああ!恋音師匠の伝言が(笑)ありがたや~www
まあ、「着ないので」みたいな事も書いちょったんで
出品した時はそんな気分やったとばってんやっぱり惜しくなったとやなかかと(笑)

青ガチャ嫌なら「青ガチャ×」とか「青ガチャレアのみ」とか書いてくれんばね
P限定品で「なんでも」とか一言やったら、そりゃ青ガチャ入れん(入れる)で!
目玉4品にええい!C限定も付けちゃる!!!(←最大限の誠意(笑)
アバター
2011/12/04 23:15
勢いだけのただの人騒がせね。


…ああっwwwwwこ、これは恋音の伝言www(笑
まあ…「選ばれませんでした」なら、サブから本アバに移動してる時に「ちょいとからかってやれ」的な
いたずら求め文を書いたwwという話もありかもしれませんけどね…^^;
私は貧乏性なんで、ああ、1日1回のフリマ出品チャンスが勿体ないなあとwwwww

まあ、こんなことも(多々)ありますよww次です次ww♪

(タウンで素敵の課金者同士の会話…
 「フリマで去年のP限定をなんでもって出品したら青ガチャが入ってくるのよw」
 「ありえないw」
 「でしょwもう青ガチャ全部拒否wwww」
 いえいえ、ありえるありえる。こんな方もおられますんで…価値観人それぞれww^^;
 ↑の人も、青ガチャって書いたら、
 「いちごのかご いちごクレープ うずまきほっぺ わたあめ うさぎのおめん」の5点が
 入ってくると思ってたのかも……)
アバター
2011/12/04 14:04
>まいさん

「不成立が当たり前」ね
さすが、歴戦の猛者のまいさんの言葉は含蓄がありますなぁ^^;
肝に命じとかんば(笑)

いや。わしがただ制服とかいうんにひたすら弱いだけという話もなきにしもあらず^^;
トラディッショナル系好いとうとよ~(笑)
アバター
2011/12/04 13:36
ヒツジ学園物って以外と人気があるんですねwww

メッセの「なんでも」等と書かれているものは、成立しずらいよーですよww
ただ、応募する方はもしや?等と淡い期待しますからネ^^;
フリマは、不成立が当たり前と思ってるのがいいのかもwww
アバター
2011/12/04 00:32
>アッサムさん

本当にほんの数時間だけん、儚い期待でしたわ(笑)

次の青ガチャも期待できるんは背景だけですかんね^^;
あんだけデザインが一緒だと、後にフリマで回しても価値ば上がりそうにないですな~
アバター
2011/12/04 00:07
残念でしたね・・・
まあ、おっしゃるとおり、思い直したんでしょうね(^^)

それにしても、本当に青ガチャの上下はデザインなんとかならないものでしょうかね~
いつも色柄違いって・・・芸なさすぎ!
まあ、一応回しますけれどもね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.