Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もぅ12月

なんだかいつもより小走りになってきている12月。
子供の頃はこの時期が楽しみだった、
クリスマス>プレゼント・冬休み>遊べる・正月>お年玉とイベントのオンパレード。
大人になった今でもこの時期は少しソワソワする、
また年が変わってしまうから・・・とってしまうから・・・。
なんにせよ、今年も無事に過ごせたことに感謝でし。

アバター
2012/01/19 23:45
パンさんコメントありがとう。

なによりでし。
アバター
2012/01/19 22:03
ほんと、イベントだらけだね^^
でも、今はね^^ チビのために裏方に徹してる^^b
アバター
2011/12/07 21:01
ひだまりころんさんコメントありがとう。

一年・・・もうすぐ終わる。
アバター
2011/12/07 02:13
うんうんそうだ!^^

師走、年の瀬とは良く言ったもので、忙しいけど、この1年の締めくくりって感じですね!^^
丸の内のルミナリエ、懐かしいな・・・。まだ辛い思いをする前だったかな・・・

新たな道っていうのもいいのかな・・・
でも・・・、忘れられないなら、忘れなくてもいいよね・・・。
心のままにいけたらいいけど、あははは・・・、また何だか涙が・・・。
とにかく、自立しようっと・・・^^
アバター
2011/12/06 18:41
世沙明さんコメントありがとう。

引き返せない道なら・・・楽しまなくちゃそん。
アバター
2011/12/06 17:33
あっという間の一年?
きっと充実してたんでしょうね^^
子供時代は楽しかった?
年末は忙しいばかりで落ち着かない毎日。
代わりに動いてくれる人がいたらいいのにな。

息してるって事には感謝かも?
齢重ねるのはあまり嬉しくないけどw
アバター
2011/12/05 18:05
さけ美さんコメントありがとう。

この時期・・恒例でし。
アバター
2011/12/05 00:03
ホントだわ。この1年は激動すぎ。まだ続くけど。。

そうそう、ブラしゃん、また新手帳にしたのかな?
ずらり並ぶ手帳がまた1冊増えたんだね。
アバター
2011/12/04 23:19
みかんさんコメントありがとう。

何もないことが・・・幸せ。
アバター
2011/12/04 22:57
本当にその通りですよね~私も平穏無事に過ごせたことに感謝します。

今年も終わる・・・毎年思うのだけれど、どうも新年がくるという実感がなくて。

でもお正月は、今のところ のんびりできるから、嬉しい。

アバター
2011/12/04 20:58
エマニ~さんコメントありがとう。

年末はまったりするもんね~~~~~。
アバター
2011/12/04 20:55
うんうん^^無事に年が越せることに感謝(◡‿◡✿)

でも、年末は嫌いw
アバター
2011/12/04 20:51
めるさんコメントありがとう。

テーマが大事だょ。
アバター
2011/12/04 20:45
何かと忙しい12月。そうだ!年賀状書かないとね。
全部手書きなので、今年のテーマは何にしようか考え中。
アバター
2011/12/04 19:00
olive さんコメントありがとう。

クリスマスカードは・・・・。
アバター
2011/12/04 18:59
とんとんさんコメントありがとう。

ちょうだいーーーー。
アバター
2011/12/04 18:59
こねずみさんコメントありがとう。

私もでし・・・。
アバター
2011/12/04 18:58
arisa さんコメントありがとう。

本当にそうですねーーー。
アバター
2011/12/04 18:57
鄙千代さんコメントありがとう。

それじゃ・・間に何か入れる。
アバター
2011/12/04 18:55
けむけむさんコメントありがとう。

新しい手帳・・・・おろしました。
アバター
2011/12/04 18:54
aki さんコメントありがとう。

年賀状・・・書き始めました。
アバター
2011/12/04 18:53
うらんしゃんコメントありがとう。

窓掃除・・・ロボットほすい・・・。
アバター
2011/12/04 18:53
m a i さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/12/04 18:52
紅蓮さんコメントありがとう。

走れ~~~12月だーーー。
アバター
2011/12/04 18:51
リトさんコメントありがとう。

ホスイ~~~~買えないプレゼント。
アバター
2011/12/04 18:50
ジョニコさんコメントありがとう。

カウントダウンは・・・はじまってます。
アバター
2011/12/04 18:49
まやさんコメントありがとう。

サンタが家にやって来る・・・・楽しみだった。
アバター
2011/12/04 18:49
おおちゃんコメントありがとう。

何がイイか・・・聞いとかなくちゃ。
アバター
2011/12/04 18:48
由加利さんコメントありがとう。

よかったね~~~。
アバター
2011/12/04 18:47
あみめきりんさんコメントありがとう。

楽しみながら年をとりましょう・・・・。

アバター
2011/12/04 13:44
子供の頃は、お正月の
お年玉が、楽しみでした~♪
でも、大人になったら、
年賀状やら、何かと、忙しい時期ですよね~。
アバター
2011/12/04 10:25
寒いけれどワクワクするこの時期でしたね。
実際お正月になると、意外とつまらなかったりして^^;
今でもワクワクしちゃうますね~。何があるわけでもないのに。
お年玉ちょうだい!っていってまわりた~い!
アバター
2011/12/04 10:19
正月>お年玉

今でもそうですよ。
ただし、あげる方ですが・・・(-_-;)
アバター
2011/12/04 03:22
今年はいろんなことがありすぎたので
来年は穏やかな年になるように・・・
と思うと、早く暮れてしまうのもいいのかもしれないと思います。
アバター
2011/12/04 02:09
ウーン もう少しでいいから
クリスマスとお正月離してほしいかなぁ
落ちつかん・・
アバター
2011/12/04 01:27
ありゃぁ~
1年経っちゃう。

そっかぁ。
経っちゃうのか。
アバター
2011/12/04 00:23
^^

幾つになっても ソワソワします^^

特に今年は・・・^^
アバター
2011/12/03 23:54

大人になっても
ちょっとソワソワ♡

しかし 12月と聞くと・・・
お歳暮>年賀状>大掃除>出費
と現実が待っている哀しさwww

アバター
2011/12/03 23:54
はい^^
アバター
2011/12/03 23:53
そうですね。
12月になるとワクワクしますよね。

そして、静かに一年を思う日も多くなります。
アバター
2011/12/03 22:39
この時期は、大人になっても、うきうき、そわそわしますね^^

といっても、クリスマスプレゼントいらない!  て言われたばかりですけど・・・(^^ゞ

さめてるよな~><
でも、ついつい探してしまうのよね~^^;
アバター
2011/12/03 22:35
でし!(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/12/03 22:13
私も今でもソワソワするよ^^サンタさんも来ないけど>< プレゼント考えるのも楽しいよね^^
今年も何とか無事に越せることに感謝だね^^
アバター
2011/12/03 22:09
 そうじゃねっ(^ー^* )フフ♪

 今年一年何事もなく過ごせたことに感謝じゃねっ(*´∀`)

 んじゃ、ブラちゃんがサンタさんとお年玉を持ってきてくれるんを楽しみにしとくけんねっ☆
アバター
2011/12/03 22:09
ワクワクが追いついていないです・・。

いろんなことが有りすぎて。でも年越さず解決できたので嬉しいです
アバター
2011/12/03 22:07
お年玉の次は宿題が待ってたです~;;
今は年を取るのが・・・・・・・。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.