Nicotto Town



最近の顔出し声優


最近アニメの声優さんたちが多くテレビに顔を出している
元々俳優な人達はともかく、ほぼ声優一本の人もがんがん出てる
それが悪いとは言わないけどちょっと出過ぎな気がするんだよねえ

特に 三○矢! 自重!!

知ってる人はずーっと前から知ってるグレーゾーン
前に出しすぎだよw

あのキャラとこのキャラが同じ人!という驚きはよくある話だが
この声優さんの代表作があのキャラ、とか決めつけられると
大人の事情があるとはいえ違和感を感じてしまう

古い声優さんは大抵わかるんだけど、最近の人はわからんなあ
まだまだ若い人の中に入ってると思った人がベテラン勢に入ってるのも
ショックだったり

ルパン三世の声優陣もほぼ変わっちゃったしねえ
仕方ないとはいえ残念なことであります

ところでやっぱり神谷明といえばヒーロー声ということに反論は認めない
(なんでいつもキン肉マンとケンシロウなんだよお、わかるけどさ)

アバター
2011/12/05 20:35
>BASILさん

ゴオォッドォーーアロォーーー←もういい

>カトリーヌさん

若い声優さんたちはほぼアイドル売りとして分かるんですが
今更ベテランな方々を出すのはどうかなと思う訳ですね
自分の年も感じてしまうのでした;;;

>ぱるなさん

声のイメージと失礼ながら合わない場合もあるんなじゃないかと思うけどなあ
若い人達が出てくるのは昔からなんでいいんですが←古谷さんとかもアイドル
なっちゃんの声はほんと良かったですねえ、残念だ
アバター
2011/12/05 17:52
やはりみんな出すぎですよねえww
思ってはいたのですがww
いいんだ、好きな声優さんが全部ベテランに入っちゃってたっていいんだ・・・。
うう、野沢那智さん帰ってきて~!(T-T)
アバター
2011/12/04 23:39
声優さんたちが、顔を出しているのは、
そういう所属事務所の売り出し方なのかしら?
主題歌まで歌って、CD出している人もいるから。
でも、素顔出すと、アニメキャラのイメージがこわれる場合も・・。
アバター
2011/12/04 22:44
んんんん、
「ゴッドバァーードッ!チェーーーンジッ!!!」
ッス(^_^)b
アバター
2011/12/04 20:36
>ルヒードさん

メンフィスやってたのか~ちょっとSっ気が足りないかもw
三○矢はねえ、ほんとに「黙れ」とか思っちゃいますよ~
いや好きなんだけどね、声と業績は(テニミュ脚本とか)

>修理太夫頼基さん

確かに納谷さんとか、とてもルパンを追いかけられる声ではなかったですね
アニメは年取らないけどリアルはどんどん年を取る←そして自分も…いやん

>BASILさん

「母さ~~ぁ~ん!!」とか「父さ~~ぁ~ん!!!」とか「ゲッターぁトマホーーーぅク!」
とかですね^^

>鵺琉さん

お年を召されても頑張ってる方々は無理しないでーとか思ったり
ヤマトというと富山さんとか思い出す…

>ねむさん

やはり普通の人にとっては代表キャラはそちらですか
後は今は違うけど毛利小五郎とかかな
自分にとってはバビル2世とか洸なんですよお←「叫びの神谷」
アバター
2011/12/04 19:26
声優さんはあまり詳しくないのですが
神谷明さんぐらいはわかるのですよ。
ケンシロウとやっぱりシティーハンターの冴羽僚あたりで☆
アバター
2011/12/04 09:32
ああ…愛しのとっつぁんが!!!;;(めちゃめちゃ銭形警部ファン)

ぞぞげだったのは塩沢さんの声。
素晴らしかった野沢那智さんの声。
うう……皆逝ってしまわれた…シクシク……T◇T

声優さんがアイドル化してる傾向にまったくついていけない…時代の古い人間である。
アバター
2011/12/03 22:48
自分の中では
神谷明といえばひびき洸、三○矢と言えば葵豹馬。
何か文句はあるか~!
アバター
2011/12/03 21:50
サイダーさんのグレーゾーンは昔から有名でしたよね。^^

ルパンは前回の銭形と不二子のくたびれぶりが、
相当ネットで騒がれていましたからね。
サザエさんも気が付けば色々入れ替わっていますし、
アニメは作り続けられても、声優さんの寄る年波は如何ともし難いですね。
アバター
2011/12/03 21:15
神谷さん…王家の紋章のメンフィスは合わなかった・・・・・・・・。
三○矢さんグレーっていっても、かぎりなくグレーに近い黒だからwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.