Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


12月はセンチメンタル

画像

何、この70、80年代の歌謡曲っぽいタイトル(笑)


自分の誕生日もあり、
12月は、楽しいこといっぱいの月なのですが、
それだけに、

恋人いない……とか、(ダンナいてるけど)
仕事忙しすぎ……とか、
病気……とか、
貧乏……とか、
帰る故郷がない……とか、

馬券あたらへん……とか(そこかよ!)

不幸が身に染みる月でもありますな。

しみじみ……していてもしかたありません。
ニコ世界は平和で素敵ですしね。

そんな幸せいっぱいの街角でホッコリしつつ……。





 

アバター
2011/12/06 12:58
えみりーさん 私が小学生の頃は教室にストーブがあって、やかんがかかってたような。
危ないからと廃止になりましたが。
一般家庭でも今は加湿器がありますもんねー。
それに、関西圏では灯油も高くなり、上に鍋とか置けるようなストーブ自体が
なくなりつつあるとか……。
アバター
2011/12/06 12:56
イーニドさん 現実と離れた外国の路地裏街角で
まったりしたい今日この頃ですわ。
寒いともう心身ともに堪えます(T^T)
せめて熱燗をキュー(>w<)っとできる体質だったら……
うらやましいです、イーニドさんが!
アバター
2011/12/06 12:53
vioさん 新アイテムの階段窓、私も好きです。
ふわふわの雪だけのアイテムとか欲しいですよね。
屋根の上とかに乗せたいんだけど。
去年のサンタの袋のアイテムがそれっぽく見せられるけど
一個しか買って無くて使えず……。
アバター
2011/12/05 10:56
うふっ ホワイトクリスマスですね
外の積雪とケーキ店のなかのストーブにやかんの湯気の対比が
素晴らしいです^^
そうそう 昔はこんな風に湿度保っていたんですよね
ウチの実家でも冬場やっていました。今は加湿器なんていう洒落たものが
ありますが 工夫次第でお金かけずに暮らしていけるね
アバター
2011/12/04 22:07
相変わらずお見事な街角ステキですー❤
落ち葉のマットはこんな使い方があるのね。
アバター
2011/12/03 22:04
お部屋の入り口の水溜まり、カチコチに凍ってました^^
雪の階段素敵♪
凍った街並みと暖かそうなお部屋、良い感じ~
左のレトロな建物もいいな。
新作アイテムで、この階段が一番好きかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.