Nicotto Town


ひつまぶし日記


優勝パレード~。

朝起きたら・・・・

雨。。。

う~ん。。



まぁ、行ってみるかぁ~っと行く!

いざドラゴンズ優勝パレードの会場へ!!



雨の中歩いたので靴がぬれて・・・
靴下にも浸透し・・・
・・・冷たい。



でも雨も次第にやみ
傘で見えない!っということもなくなりホッ。







セレモニー開始。



・・・。

場所が遠くて選手が見えず
そしてスピーカーからの声も聞こえません!








1時間15分後。。。

・・・・・。

さむい。。
濡れた靴下でさらにさむくて・・・



まぁでもパレードが開始!







・・・・・・。
目の前を数秒で通過して終了です。




思い出すと去年もこんな感じでした(笑)

とりあえずは日本一は逃しましたが
今年のプロ野球も終わりです。







アバター
2011/12/04 12:17
来年もパレード見れたらいいなぁ(笑)

そして雨は勘弁です・・(笑)
アバター
2011/12/03 21:43
大変なパレード見学でしたね~~^^;風邪をひかなかったですか?
アバター
2011/12/03 21:23
感動再び~♪
に、しては靴下が冷た過ぎましたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.