Nicotto Town



収穫祭

今日は、収穫祭のポイントでキャンドルと経験値にかえました。
キャンドルも可愛い~

アバター
2013/03/15 19:25
サークルからすてぷとお水です!!!

あの、巡回をしてないのに [完了!!] っていってる人居ませんかね?  
活動報告書には書いてあるのに僕のところには来てない人がおられるのですが・・・
アバター
2011/12/11 09:41
皆既月食の夜露を天空のジョウロにタップリ水撒きっ☆メガ咲いてね✿ステプ寝ぼけながら配達中
アバター
2011/12/03 17:58
無言de水やり隊♪ からだよ~

いっつも ありがとう

今日 二度目の訪問だったのら(^^; 
   ↓
アバター
2011/12/03 17:00
クロバーメガ御礼のステプ✿水撒きです。ありがとう♪

キャンドルまだ交換してない(^^; 頑張らなくっちゃ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.