Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


クリスマスツリーをおいたよ♪ちょっとクリスマス

画像

今日、収穫さいでもらったクリスマスツリーをおきました!
雪の結晶もおいたし
ちょっとクリスマス気分です!(かな・・・)
もっとプレゼントとかおかないと完璧なクリスマスと思われないけど…・
今じゃまだハロウィンだよね
猫のチャチャが何してんねんって言ってるみたいだね
写真撮ってるんだよ♪
可愛い!

アバター
2011/12/04 05:17
ハロウィンの文字でLuckyってできたらよかったのにね^^
“L” しかなかったね^_^;

そうそう、ありがとうね^^
アバター
2011/12/03 17:31
入会ありがとうございます!

これからよろしくお願いします!
アバター
2011/12/03 15:31
いいね~♪♪
ハロウィンのぬいぐるみ、置いてあるけどww
アバター
2011/12/03 15:16
ハロウィンのぬいぐるみ置いてたら、まだハロウィンみたいじゃん・・・(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.