Nicotto Town


小桃のかんづめ


ホッとする☂の週末♡!


何度か ここにも書いているけど
うちのアパートに
じいさんが 同じアパートの人を杖でなぐって逮捕されたり
お騒がせの 老夫婦がいたんだけど

大家さんに言われたのかな・・
引っ越していきました・・
引越し前のかなり前から アパートの敷地に荷物を積み上げたり
自分勝手で困ったけど
やっといなくなって ホント よかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

騒がしい人って
他人も巻き込むから より 問題なんだよね・・

みんなの周囲にも
相手のこと・気持ち考えないで
好き勝手にやりたい放題って人いませんか?

アバター
2011/12/04 13:59
私ははっきり言わないと落ち着かないので、
絶対そうゆうことに関してははっきり言わないと
嫌ですね;
でも、引っ越したならよかったですね^^
アバター
2011/12/03 23:56
私、結構ずばずば物言う方ですけど、
結構そういうめちゃくちゃな人に巻き込まれやすいですww
アバター
2011/12/03 21:15
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/12/03 17:47
ぬーーーーー(´・ω・`)-----ん。
name変更のお知らせノノ*+
元=結衣だよbb

そんぢゃね(∀)
ぬーーーーー(´・ω・`)-----ん。
アバター
2011/12/03 15:42
おぉ~よかったですね^^*

僕ゎ困った場合ちゃんと言うタイプです

tk嫌いな人にゎw

だからよく冷たいって言われるのがちょっとあぅ~って思いますね;;
アバター
2011/12/03 14:57
おお~^^
引っ越ししたんですかぁ^^
よかったですな~♪
アバター
2011/12/03 14:57
 それは大変でしたね><
でも、そのおじいさんにも過去に何かあったのかな?

 私の友達は相手の気持ちを考えないで人が嫌がることをしているような気がします。
私も遠回しには注意をするんですが、悪いことは悪いと面と向かって言える人間にな
りたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.