Nicotto Town



クリスタルツリー

画像

お庭に蒔いた種からツリーを作るには まだしばらくかかりそうなので

たまる一方の雪の結晶のボトルで ツリーを作ってみました^^

(ツリーに見えるかな? (^^ゞ )


またもや小物に数をとられて(ボトルだけで15個!)、

スカスカのお部屋になってしまいました ^_^;

フジ的には、広々として走り回って遊ぶには丁度良いかもしれませんが(^.^)


色違いのボトルが来週以降出るみたいなので、

色々組み合わせて楽しみたいと思っています^^

アバター
2011/12/03 21:20
クリスタルのツリー素敵ですね。
いつもきたゆみさんのアイデアに驚きます。
次回も楽しみにしていますね。
アバター
2011/12/03 16:18
きたゆみさんはホントいろいろ考えるなぁ~。

次回作が楽しみ!

きっとすごいものを見せてくれることでしょう。

と、プレッシャーをかけておこう。(^m^)
アバター
2011/12/03 13:40
まあ\(◎o◎)/ こういう飾り方もあるのですね。

工夫一番✿のきたゆみさん♫
 
素敵なツリーです。

飾れるアイテムの数 もう少し増やして欲しいですよね。

タウンで頂いても 飾れる数は少しだけですものね。

えっ、色のついたボトル! 飾りきれないなぁ。ハロウィンの色違いのブロック

あれは、使わずにおわってしまった(-_-;)

今度は、ツリーにでも付けてみたいです(*´∀`*) 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.