Nicotto Town



頭のせ・・・


ここぞとばかりに事務局は頭のせシリーズを開発してるけど人気あるのだろうか???(´・ω・`)


せめてカチューシャとかヘアゴムに加工してくれたら使い道もあるのだけど
まんま頭に乗せただけじゃん♪笑
カッコ悪くて・・・と思いつつ乗せてみる僕はMか?(´・ω・`)

アバター
2011/12/10 00:33
いえいえ。こちらこそお返しありがとうございます(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/12/05 18:35
お返し遅れてすいません;;
お返しの支援に参りましたo(・д・´*)9
アバター
2011/12/05 00:29
>௵こんさん
子供っぽいのはニコタの仕様だからお互い様です(笑)こんさんだって充分顔小学生( ̄ー ̄)ニヤリッ
なるほどガイコツだぁ!!何かパンジーに違和感を感じていたのは(σ≧▽≦)σ

>樰欄。さん
うん。この前なんて金魚鉢を頭に乗せてたしね(´・ω・`)
羨ましいですかぁこれ?笑

>黑猫✝魔導師さん
黑猫✝魔導師さんの生声を聞いてみたいもんだ(´・ω・`)笑
いつもありがとう♪ノシ
アバター
2011/12/04 22:31
wwww顔が可愛らしいので子どもみたいになったねぇ(●´∀`●)ノ
パンジーってなんか・・・ガイコツみたいで始め見た時は
えええ?だったけど見慣れたらなんか可愛いもんだなw
アバター
2011/12/04 10:23
可愛いbb
確かに頭乗せシリーズ多い∑(´・Д・`)
まだ、腕のしか持ってないんで
   羨ましいですww(?)
アバター
2011/12/04 09:47
子供っぽいと思ってたのkww
色っぽくないぉ…(´・ω・)

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/12/04 00:12
>mukuさん
勢いでね(* ̄∇ ̄*)ノ゙

>緑とまとさん
どういたしまして♪こちらこそありがとうです(。・ω・)ノ゙

あぁ!いましたよね頭に花を乗せてるキャラ
随分前の漫画だと思うけど思い出せない OTL

>ゆうさん
どういたしまして♪こちらこそありがとうです(。・ω・)ノ゙

可愛いですかぁ~♪ありがとう(。・_・。)ノ

>黑猫✝魔導師さん
そっかぁ実は内心みんな欲しいんだね(´・ω・`)
アバ見ると結構みんな乗せてるしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/12/03 13:08
載せましたか(笑)
アバター
2011/12/03 12:01
こんにちは。支援ありがとうございました。お返しのstpと水やりです^^

あー…これはきっとあれですね。
漫画で頭に花が生えてるヤツw
アバター
2011/12/03 11:51
支援感謝です!!
お返しの支援に参りました∩(´∀`)
なんかかわいいですよね~♪
アバター
2011/12/03 08:26
だよね…ww でもそれがほしいって思う
自分もいたりするwwかわいいしね!ww


そっかー…みんな音質悪いんだね;;
大ヒント…?w
僕の名前は 紅茶✿ ですww
タグにもついてるぉー…w
アバター
2011/12/03 03:18
頑張って可愛くしてみたものの;笑
ありがとう♪そー言ってくれると救われる(´・ω・`)笑
アバター
2011/12/03 02:27
頭から 花がはえてるね-wwでも なんかかわいい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.