Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


理科のテスト(結果を予想)


今日、学校で理科のまとめテストがありました。
2枚ありました。
結果は多分1枚目が90点ぐらいで2枚目が100点だと思います。
ちょっと自信がなかったところもあったので
それに宿題にそれとおんなじものがあったんですが、それを見て1つぐらい間違いありました。

アバター
2011/12/02 22:20
あらら、体育が苦手でも健康ならいいよね^_^;
でも体育だけなんてやっぱり優秀なんだね(*^_^*)
アバター
2011/12/02 20:16
苦手な科目は体育です。
アバター
2011/12/02 20:15
いやはや、クロちゃんも漢字得意って言ってたし、ラッキーちゃんは100点、
でもって理科も90~100点予想・・・みんなおりこうさんだね^^
でも苦手な科目もあるのかな^_^;
ジャックは小学校から落ちこぼれ(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.