Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く一行詩(完)

「ハートに響く」シリーズ第5弾は今回で終了させていただきます。第6弾は別の企画で

41.(恋唄) 実らない恋はしてはいけないのですか?

42.(なんでいつも) 叶わない恋をしちゃうんだろう

43.(ポジション) アナタの隣です

44.(涙) 涙がでるほど好きになりました

45.(あのさ?) うち やっぱりあんたがすきや!あんたやないとあかんねん

46.(神様) 神様 あの人に出逢わせてくれてありがとう

47.(気付こうよ) あなたはいつも1人じゃないってこと

48.(生きる) 生きていればどうにでもなるんだから 生きたくても生きられなかった人のためにも

49.(やっぱり) どんなに大切なものを探しても家族以上のものはない

50.(道) 前向いてみれば? 下向いてたらぶつかるよ!

(了)

アバター
2012/07/16 12:50
ただいまぁ!
買い出しから帰ってきたよ。
どんだけ寝坊しても、譲れない朝ごはんだけは、
しっかり食べてから、出かけたんよ(笑)

え!?今から?んなん、昼ごはんでしょ(^∇^)
あ、リコメでしたww

夏と言えば。の話ね。
あたし、しつこいのかしら?(笑)
未だに、夏、ショウちゃんの誕生日になると、
あ、そう言えば今日は…。って、思い出すんだ。

普段は、すっかり忘れてるんだよ?
常に考えてたら、それこそ怖いわ(^∇^)

昔のコトは、何かあるごとに思い出す。
つまりは、自分が歳をとったってコトかな(笑)

行事…最近なら、七夕とか、夏休みとか、海開きとか?
そういう日が来ても、特に何かあるわけじゃなく、
普段通りの一日だから。

なんで、若い頃は、こんなコトしてたなって、
懐かしい記憶が蘇るのかも。

だからって、感傷に浸るつもりはないし、
過去に戻りたいとか…ま、少しは思うけど?(笑)
そうやって、重い気分になってるわけじゃないから。
その辺りのコトは心配しないでね。

私、リアルな話、誰かを好きになるって、
あんまし無かったんだよね。
男女関係なく、ワイワイしてるのが好きで。

なんで、好きになった人も少ないし、
余計、鮮明に覚えてるのかも。

当時は、結構、悩んだり泣いたりしてたんだ。
今から考えると、私もカワユイ女の子してたわ(^∇^)
アバター
2011/12/10 15:36
あ!目玉が飛んでゆく~~
アバター
2011/12/10 11:59
毎日訪問ありがとう♡

感謝感謝です☆
アバター
2011/12/09 17:40
目玉がほし~~い!
アバター
2011/12/08 15:07
シング・シング・シングの曲に合わせて、
ジャズダンスも、いいよね!
間奏のドラムの響き、たまりません!
古い人間で、すいません^^^^^^
アバター
2011/12/07 19:11
シング・シング・シング
この曲最高!
アバター
2011/12/07 18:55
せ、切ない^^*w
アバター
2011/12/07 17:22
*50人限定*らんだむ訪問㊥..//*
ます sama.ゎ[12]人目の訪問ですっ//*

すてぷ*の配布ですっ♡*
by結苺
アバター
2011/12/06 18:22
また、ルーラします!
アバター
2011/12/05 19:37
大阪で生まれた女
好きな曲です!
アバター
2011/12/05 18:24
久しぶりです
ぽちっとおしました!(○´3`)´3`)ノ
アバター
2011/12/04 17:48
人形町の水天宮に、ぶら~り、いったことがあるよ!
アバター
2011/12/04 12:58
私のリア友の千鶴に聞いて下さい★
アバター
2011/12/04 11:40
すごい!!!いいですね♬
なんか恋がしたくなりましたwww
アバター
2011/12/04 10:55
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
友達すてぷ巡回㊥★
41.(恋唄) 実らない恋はしてはいけないのですか?
いいですね!切ないです><////
アバター
2011/12/04 00:10
いつも訪問ありがとう♡




お返しⓢⓣⓟです♪
アバター
2011/12/03 21:45
43番なんか好きですー

カフェとか入っても、対面に座らず横に座りたいとか思いますもん←
まぁ、実際狭くて無理ですし、恥ずかしいので滅多にしませんがw
アバター
2011/12/03 13:26
いいね~♡
アバター
2011/12/03 11:37
仙台は、雨降りです。
アバター
2011/12/02 16:44
国道沿いの 二階の部屋では 目覚める時に 天気が分かる
今日は雨 アスファルトに 流れる雨を 大きな車が ひいて走る
一人のベッドで 眠り目覚めた ぼくの寂しさもひいて走る
今日は雨
昨日はど おまえのことを にくんだ夜はない

今日は雨 こんな日は眠ろう 眠りたいだけ♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.