Nicotto Town



この冬に観たい映画

今日は”映画の日”ですね。
(元い、でしたね^^;)
毎月1日は”映画サービスデー(映画の日)”として割安で映画を鑑賞できますが、そもそもは12月1日が起源です。

さて、本題ですが差し当っては9日公開の「リアル・スティール」でしょうか^^

ここ2、3日は暖かい日が続きましたが、すぐに寒い日がまた始まります。
ひとつ熱くて、心温まる作品でも観て冬本番に備えるのは如何でしょうv(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/12/04 00:20
握手( ^∇^)=O=(^∇^ )

感想を語りましょう^^
アバター
2011/12/03 22:27
オイラも、次は「リアル・スティール」の予定です。
アバター
2011/12/02 22:58
ドモドモ~♪ヽ(^-^ )

いいんですよ~
そういうのは特権ですからね^^

ホ、ホントに羨ましくないんだからね(*`Д´*)ゞフ、フンッ
アバター
2011/12/02 22:51
上手いですね〜!
ほんわか暖かな気持ちにさせてくれそうですよね^^

最近は映画館のサービスデーがたくさんあるので女子だし主婦だし
思いっきり満喫させてもらってます。。すみません^^;
アバター
2011/12/02 22:49
つばめさん

いいセンスです!
もし観たら、また感想聞かせて下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/12/02 22:48
ピアスさん

おすぎもオススメしてましたか?
確かに、ピアスさんの仰る通り、あの人が勧めるから良作とは限りませんが本作は私も注目していますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/12/02 22:46
蓮花さん

私も同じです^^
予告は面白そうでしたね。
(なかには予告だけが良くできているという・・・ある種”詐欺”っている作品もありますが^^;)

本作はそうではない、と期待しています(^▽^)/
アバター
2011/12/02 19:37
「リアル・スティール」ちょうど見たいナ!と思っていたところです(^^)
アバター
2011/12/02 15:53
今朝、ローカルの情報番組で、おすぎが『リアル・スティール」を、お勧めしていましたよ。
あの人が褒めるからいい映画とは限らないけれど、おもしろそうですね~
アバター
2011/12/02 10:07
『リアル・スティール』。。☆

映画館で予告を何度か拝見★致しました^^/

おっきいスクリーンで観た方が楽しそうなので。。♪♪

観に行きたいです✿^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.