Nicotto Town


かおりの徒然


12/2日   ワンワン仲良し隊

画像

なんかさ、やっとここに入れたと思ったら、

とんでしまって、

次は、なかなか合流出来んかったんやけど・・・・

写真撮るの、待っててくれたんよ^^

アバター
2011/12/02 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 12月になってから急に寒くなりすぎ>< でも、これが普通なんだろうねぇ
アバター
2011/12/02 22:16
こんばんは♪残りも1か月ですねやい残した事はないですか?俺はありすぎです (T∧T)クゥゥ・・・
アバター
2011/12/02 22:05
(;¬_¬)ジー かおりさん❤
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ w(*θ*)wオーゥマイガァッ!! 
改名してる場合じゃなかったわあああ!( ̄□ ̄;)てか、誰だ「オデキ」って言ったヤツ( ̄~ ̄)凸
読み方。残念賞すら3人しかいねぇ~じゃねーかあ( ̄◇ ̄) (ノ-o-)ノ ┫オリャ
「クイズじゃないって言ったのは(;゚〆゚)σ"オマエだろぉ!!」って?┓(´_`)┏さぁどうだったか
正解者様には抽選で3名様に(◎д◎/ パネェーーーー!商品を贈りますw
尚、当選発表は発送をもって替えさせて頂く・・・・かも(`⌒´)!! キリッ   かも(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/02 22:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/02 21:51
こんばんは☆彡そっかぁ〜わんわん仲良し隊なんだぁ^^
アバター
2011/12/02 21:39
PC部屋に暖房器具が置けない(納戸状態)ので寒くて・・眠い><
アバター
2011/12/02 21:37
こんばんは。

今年初めて、暖房を入れました。

さすがに耐えきれず。^^;         

よい週末を。
アバター
2011/12/02 21:14
今夜はぁホントに寒ぃですねぇ;風邪ぶりかぇしそぅw^^;

温かくぅ過ごしてぇね❤゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪^^
アバター
2011/12/02 21:08
こんばんは☆
今年1つ目のツリーメガ化しました(´▽`*)/
ありがとうございます♪
アバター
2011/12/02 20:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2011/12/02 20:42
ひえひえ
冷たい雨ー
アバター
2011/12/02 20:31
こんばんは!
昨夜から冷たい雨が・・・・お昼には上がったけれど、寒かったぁ~(>_<)
アバター
2011/12/02 20:01
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

昨日はサークル欠席ですみません^^;
アバター
2011/12/02 19:50
こんばんわん♪
この前タウンで会ったね^^
アバター
2011/12/02 19:32
こんばんは^^
訪問感謝です><!
そしてご無沙汰しております^^;
アバター
2011/12/02 19:11
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/02 19:00
こんばんは^^今日は寒かったですねㆀ風邪引かぬようお気をつけくださいね♬
アバター
2011/12/02 18:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いね~ 合流するの難しいよね~
アバター
2011/12/02 18:55
合流できてよかったですね^^ こんばんはぁ!座布団を買って温々してます♪
アバター
2011/12/02 18:54
こんばんは^^ やっと週末♪今日はゆっくり過ごせそうです♪いつもありがとです(*'-'*)

わんこやっぱりキュートですね~
アバター
2011/12/02 18:53
まだ見つからないよーorz
アバター
2011/12/02 18:37
色々な軍団があるんですね。
アバター
2011/12/02 18:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪12月最初の訪問です♬今月もよろしく遊んで下さいね❤
アバター
2011/12/02 18:30
こんばんは。今日は人間ドックでした。
アバター
2011/12/02 18:20
こんばんわん

もう年末だなぁ~~

まだかww
アバター
2011/12/02 18:08
風邪ぎみ・・・また猫と1日中 寝ますwww
アバター
2011/12/02 18:04
こんばんわ^^寒いですね^^
アバター
2011/12/02 17:59
こんケロー^^
アバター
2011/12/02 17:36
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/02 17:30
やっほ~♪
ひさしぶり(^^)v
アバター
2011/12/02 17:26
仲良しって良い言葉です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/02 17:15
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤旅行も楽しいけどやっぱ日本がいい^^
アバター
2011/12/02 17:09
こんばわー、、、今年もあと少し。
寒いけどガンバローねw
アバター
2011/12/02 16:56
こんケロ~w今日は、何も言えなくて・・・夏 (J-Walk)聞きながら、巡回^^
アバター
2011/12/02 16:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2011/12/02 16:29
今日はすごく寒かったんだ・・・ 
こんな時はタウンで
プチ冬眠が良いかもしれないね♡ 
Z~~~
アバター
2011/12/02 16:08
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/02 15:32
表参道のイルミ、機会があったらバイクで流して来ようかなぁ~^^
アバター
2011/12/02 15:26
こんケロ~w
アバター
2011/12/02 15:23
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ寝不足と急な寒さで風邪をひいちゃいました><お体ご自愛くださいね✿
アバター
2011/12/02 15:18
こんにちわ~♪ 寒いので家に引き篭ってます。。。
アバター
2011/12/02 13:34
こんケロ~w
アバター
2011/12/02 13:33
今日も真冬の寒さでお買い物に行きたくないよぉ
{{(T-T)}}ブルブル。。。
アバター
2011/12/02 13:08
 こんにちは
アバター
2011/12/02 13:03
きゃっほ―――うY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


テスト解放記念すってぷー☆(笑)
アバター
2011/12/02 12:31
(^-^*)/コンチャ! 最近、春が待ち遠しいです。
アバター
2011/12/02 12:24
こんけろー^^ 
アバター
2011/12/02 11:48
ハロケロー♡
一気に冷え冷え寒くて目が覚めたケロ{{{{(+_+)}}}}
アバター
2011/12/02 11:34
おはよ~う✿今月もどうぞよろしくね♪(*´∇`*) 写真みれないよー
アバター
2011/12/02 11:31
おはよう(#^.^#)撮るの待っててくれたんだ^^最高の友だねw
アバター
2011/12/02 11:00
こんケロ~w
アバター
2011/12/02 10:32
おはようございます
アバター
2011/12/02 10:09
おはようございます。
こちらこそ^^今年いっぱいよろしくお願いします♪

今日は15℃なので暖房デビュー♪.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/02 10:01
外は4℃冷たい雨が降っています((((;゚Д゚))))今年初めて電気カーペットつけてます
アバター
2011/12/02 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪冷たい☂です~
アバター
2011/12/02 09:36
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 急に寒くなったね風邪引かないように!!
アバター
2011/12/02 09:13
おっはw 今日は歌いたい気分でイッテキマス♪w よい週末を過ごしてねw
アバター
2011/12/02 08:44
パラレルワールドは苦労しますね^^

でも、皆さんかわいいかも♪
アバター
2011/12/02 08:43
わんわんかわいいね^^
アバター
2011/12/02 08:33
かおりちゃん、おはよう。

写真撮るの待ってってくれて、優しいみんなやね

クリスマスツリーも写真に入ってきれいやね
アバター
2011/12/02 08:23
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ とりあえず牛になってみたモ~ ww
アバター
2011/12/02 08:14
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 天気下り坂で寒い^^;
アバター
2011/12/02 08:00
こんケロ♪(=´∇`=)明日は学生時代の友人と忘年会です。お天気が心配ですケロ♪
アバター
2011/12/02 07:26
かおりsおはぉ(・ω・)ノ今朝も冷たぃ雨で歩き+電車+チャリ通の俺にゎ厳しぃっす/_-)ぅう・・
アバター
2011/12/02 07:26
おはよう~(^o^)寒いけど風邪ひかないようにね。会ったら話してね
アバター
2011/12/02 07:07
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日も冷たい雨が降って真冬の寒さじゃ・・・ま、ガンバる。
アバター
2011/12/02 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  12月になったらやっぱり冬って感じになったね 寒いねぇ(><)
アバター
2011/12/02 06:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♪めざまし止めてちょい2度ねww✿stppp✿
アバター
2011/12/02 06:16
今日のニャコ題は困るにゃん! 
にゃんは映画館に行った事がないにゃん! 
アイテムが・・・・
アバター
2011/12/02 06:14
広場は クリスマスのBGMってついていたのかな。
アバター
2011/12/02 06:10
おはようです^^ 朝起きるのが辛くなってきましたね;;
アバター
2011/12/02 05:55
おはよう^^、今朝も早くから焼き芋焼いてご近所さんに届けます^^
アバター
2011/12/02 03:27
ようやく金曜日クリスマスツリーメガりますように(。◡人◡。) STP&WTR
アバター
2011/12/02 02:25
あ~い トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/02 00:33
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ
アバター
2011/12/02 00:11
もう12月^^はやいね~^^:今年も最後までよろしくね~^^
アバター
2011/12/02 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/02 00:05
こんばんは~♬
今、冷たい雨が降ってます。とても寒い師走のスタートです。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2011/12/01 23:55
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そっか~それでパジャマ着てたんだ~
きゃわゆいねぇ~(o^ ^o) /
アバター
2011/12/01 23:48
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/12/01 23:24
こばわw今日はホント寒いですね!今月もよろしくお願いしますw
アバター
2011/12/01 23:11
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/12/01 23:10
犬がいっぱいいる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.