Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あの頃

澄み渡った青空めがけて

赤と白の玉が舞う時

僕はあの頃の僕に戻る

ただがむしゃらにしか前に進めない

何も考えなかったあの頃に

アバター
2012/02/29 16:36
パンさんコメントありがとう。

後が大変だから・・しないょ。
アバター
2012/02/24 12:04
でも。 お仕置きには ぴったりよね。
アバター
2012/02/23 19:29
パンさんコメントありがとう。

最悪だ~~~~。
アバター
2012/02/21 17:13
ちょっと 悪戯で どぅなるか 知らなかったから・・。 出来心よw
アバター
2012/02/21 16:57
パンさんコメントありがとう。

あなたも変態だ~~普通、輪ゴムしないでしょあそこに。
アバター
2012/02/21 16:55
きゃー へんたい ・・・!
アバター
2012/02/18 18:32
パンさんコメントありがとう。

うん・・・変態だから。
アバター
2012/02/15 22:06
あそこに、、だぉ・・?
アバター
2012/02/13 08:18
パンさんコメントありがとう。

泣きはしないけど…しんどいかも。
アバター
2012/02/10 15:51
うん。 寝てる間に輪ゴムされたら ブラちゃ泣いちゃうかもね・・。
アバター
2012/02/09 21:38
パンさんコメントありがとう。

生でしょ。
アバター
2012/02/07 18:08
輪ゴム  ご用心・・。
アバター
2012/02/07 11:07
パンさんコメントありがとう。

もっとして・・・。
アバター
2012/02/07 11:06
首筋 ご用心・・。
アバター
2012/02/07 08:13
パンさんコメントありがとう。

うんうん。
アバター
2012/02/06 02:32
大事なとこは齧らない。たぶん・・。
アバター
2012/02/05 18:16
パンさんコメントありがとう。

ギャオーーー~ン。
アバター
2012/02/03 13:19
大丈夫^^ 縛ってこちょこちょ たまに かじり。
アバター
2012/02/02 16:26
パンさんコメントありがとう。

ムチとローソクはやめてね。
アバター
2012/02/01 18:14
いゃ~~ん。
アバター
2012/01/31 21:28
パンさんコメントありがとう。

いゃ~~ん。
アバター
2012/01/31 21:24
ふむ、。 寝てる間に縛ってやろう♪
アバター
2012/01/30 17:58
パンさんコメントありがとう。

いいね、ドンときんさい。
アバター
2012/01/30 00:01
じゃ 襲うw


アバター
2012/01/29 18:31
パンさんコメントありがとう。

私も眠い時は寝ます。
アバター
2012/01/29 14:15
飽きないけど。寝そう。
アバター
2012/01/28 21:50
パンさんコメントありがとう。

飽きるまでお付き合いします。
アバター
2012/01/28 13:02
絶対どれも勝てないな^^b でもきっともう一回!!って言ってそうw
アバター
2012/01/27 23:25
パンさんコメントありがとう。

大の得意・・・バックギャモン・チェス・チェッカーもね。
アバター
2012/01/27 21:21
私はオセロが好き。
アバター
2012/01/20 21:05
パンさんコメントありがとう。

昔ながらのボードゲームは得意でし・・モノポリとか。
アバター
2012/01/20 14:56
うん。w
アバター
2012/01/20 12:15
パンさんコメントありがとう。

うーーーっ・・・つづくんでしね。
アバター
2012/01/20 10:26
違うの。。勝つまでするのwwエンドレスbb
アバター
2012/01/19 23:43
パンさんコメントありがとう。

ゲームは勝か負けるか・・そして終わる。
アバター
2012/01/19 22:09
ああ^^ 勝負事してる時、あの頃に戻る自分が居るぉ^^bb
アバター
2011/12/06 23:59
さけ美さんコメントありがとう。

思い出したぞ~~~涙でた。
アバター
2011/12/06 23:24
この5行詩から
紅白玉入れの思い出話がよみがえってきて
お部屋改装ができたよん!
私はぽけっと、なんか別の事考えてたんだなぁ・・。
この5行。やっぱり、とってもいいね!

よかったらば みてちょーね(12/6ブログ ⓘマーク)
アバター
2011/12/04 20:26
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんばんは。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=929490&aid=34824957

929490 島  

たかゆう、 様 の 【meru】 というブログにて、
私に3票いただけないでしょうか...??

票いただけることぉ祈って、支援おいていきますね◎!!

[>迷惑でしたら消してください。

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2011/12/03 09:22
さけ美さんコメントありがとう。

ほっこり・・・。
アバター
2011/12/03 08:11
今も、運動会観戦は、この玉入れ競技が好きだな・・。なんともな真っ直ぐさ。。


あ、、なんか、お部屋改装小話が浮かんだよ。できるかな? できなかったら
エピソードだけ伝えにくるね。
 ↑ この5行。とってもいいね、広がるし、温かい。
アバター
2011/12/02 22:36
aki さんコメントありがとう。

問題なし。
アバター
2011/12/02 22:34
いいえ

私は 今が一番だと思ってるから

決して戻らない・・・
アバター
2011/12/02 19:51
リトさんコメントありがとう。

きっと・・・変わるよ。
アバター
2011/12/02 19:45
戻りたい・・・。

ん~今と変わらないか^^;
アバター
2011/12/02 18:25
tavasco さんコメントありがとう。

夕日に向かって走ろう・・・。
アバター
2011/12/02 18:24
けむけむさんコメントありがとう。

今でも市民運動会・・・出てます。
アバター
2011/12/02 18:23
olive さんコメントありがとう。

お酒でも飲んで昔を思い出します・・・。
アバター
2011/12/02 18:20
由加利さんコメントありがとう。

後は・・・苦い味も・・ネ。
アバター
2011/12/02 18:19
みかんさんコメントありがとう。

人生も似てる・・・ね。
アバター
2011/12/02 18:18
うらんしゃんコメントありがとう。

お酒は仲のいい友達。
アバター
2011/12/02 18:17
ふうさんコメントありがとう。

待ちどおしかった・・・明日。
アバター
2011/12/02 18:16
エマニ~さんコメントありがとう。

おませさんだったのネ~~~~。
アバター
2011/12/02 18:15
まやさんコメントありがとう。

記憶の片隅には・・・あるょ。
アバター
2011/12/02 18:15
おおちゃんコメントありがとう。

見直し・・・って言う事で。
アバター
2011/12/02 18:05
紅蓮さんコメントありがとう。

赤勝て・・白勝て・・・。
アバター
2011/12/02 14:00
がむしゃら。。いいですね~。。
アバター
2011/12/02 11:30
運動会で父兄の学年対抗玉いれやってきましたよぉ~♪
楽しかったw
アバター
2011/12/02 10:52
戻りたいですね~。
しみじみ。。。
アバター
2011/12/02 06:37
青春ですね
甘酸っぱい苺のようね


ステキです☆ミ
アバター
2011/12/02 03:15
運動会の玉入れ・・・思い出しました。

玉を拾って、投げて、入れることだけしか思っていなかったな~。

なかなか入らなくてね。
アバター
2011/12/02 01:05
赤玉ワイン? 白玉ワイン?(笑)
やっぱり・・・
玉入れ?w

前に進む事しかできなかった頃が懐かしいです。

アバター
2011/12/02 00:25
もう戻れる事はないあの頃
明日が嬉しかった。
アバター
2011/12/01 23:37
がむしゃらに進める子どもの頃があったんだね^^

わたしは・・・子どもの時のほうが今よりオトナだったような・・・
アバター
2011/12/01 23:20
子供の時って何考えてたんやろう。だんだん、純粋じゃなくなってきて、もう思い出せない><
アバター
2011/12/01 23:12
 あの頃ねぇ…(´ー`)

 子供のときは無邪気でなんも考えんでもえかったもんね^^

 今は責任やらなんやら ついて回るモンあるけんねぇ(´-ω-`; )ゞ

 戻ったとこで なんもならんし、

 過去は振り返ったらいけんよね^^
アバター
2011/12/01 23:11
玉入れ?
体操帽?

スポーツとかどうですか?
がむしゃらになれるかも!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.