Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「お題」この冬見たい映画!


最近お題にこたえてなかった…
まぁいいや
この冬見たい映画・・・・タンタンの冒険とか見てみたい!
理由は面白そうだから
他にもアニメが見てみたい
ちなみに・・・・
夏はポケモンを見ると決まっている!
今度はどんなポケモンが出てくるんだろう?
それを楽しみにしとく
タンタンの冒険もみたいけど…・

アバター
2011/12/02 17:49
タンタンかー
いいねー!!
私もあれは好き!!
小学校の時に本読んでたけど・・・。
でもほぼ内容覚えてない!
てか映画化されるなんて・・・。
予想外だったな!
アバター
2011/12/02 09:29
そうそう確か郷 ひろみの「笑顔にカンパイ!」って歌だよ
http://www.youtube.com/watch?v=2xNCO1fBd-o

ポケモンはキュレムとかかなぁゼクロム・レシラム・ビクティニはでたし。
アバター
2011/12/01 21:26
サラリーマンNEO?
それの主題歌(?)運動会で踊ったことあるよ
笑顔に乾杯だったっけ
アバター
2011/12/01 21:18
おひさ~ラッキー(^O^)/

ポケモンは夏のお決まりだね^-^
ポケモンの映画が公開日前後で、夏休み、始まってたから、
公開すると、もうすぐ、夏休みだ~~~♪♪って思ってた(笑)
今年の映画は、ポロって泣いちゃったww

うちは、TUTAYAで借りて、アバター、見たいかな^-^→ハリウッドの方じゃ無いよw
あと、サラリーマンNEOの映画、行きたいな~♪♪
アバター
2011/12/01 21:05
確かにタンタンノ冒険みてみたいです
アバター
2011/12/01 20:56
初めまして、禧嘩と申します。

私、サークルを開設いたしまして、ぜひ、ラッキー様に入っていただきたく参上したかぎりでございます。

サークル広場で 「女子」 「楽しい」 「ハッピー」で検索して、

「girls room ♥」にお入りください。

ラッキー様の入会 お待ちしております。
                                      禧嘩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.