Nicotto Town


小桃のかんづめ


タウンでステブされないのは・・;;

画像

前からそうなんだけど

この
アイテムで キティちゃんの となりにいると
ステプされないなぁ・・✾(。◠‿◠。✿)

つまり 同化しているんだろね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

それを楽しむって 感じもあるわけさ・・あはw

さてさて
もう12月だわね・・

あたし 大学で都内いたとき
横浜の 海の見えるホテルは クリスマスイヴは 半年前から
予約でいっぱいと聞いたけど

今年は 23日が天皇誕生日で 24日が土曜日・・
こりゃ
すごいことになりそうね・・( =①ω①=)フフフ

あたしは
教会いって あとは おとなしく
聖なる夜を 過ごしますです^^

アバター
2011/12/03 10:54
ホントだー^^
同化しちゃってるっw
アバター
2011/12/01 21:18
この季節はカップルが増える季節…

爆発しr
アバター
2011/12/01 17:52


  
聖なる夜を、お過ごしを・・・って・・・えええっっ?!
アバター
2011/12/01 17:14
カップルが増えますね^^
ちょっといまのうち爆破してきま~す^^
アバター
2011/12/01 16:43
1月から私立入試なう…乙。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.