Nicotto Town



今日も元気に・・・



本日も平和だぜ!( ゚∀゚)
ちょっとマイにゃんこに花瓶を倒されるアクシデントはあったけど、
そんなの無問題だぜ☆

でわ本日のコピペだ☆
今日も某所からの人は記憶にあるかもしれんけど
そんなの全然気にしないw( ゚∀゚)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

働いてる書店で、閉店後に本買おうと思ってたら、
同僚に「後で金払うからこれも一緒に買っといて」って頼まれた。

500円くらいのもんだったけど、
『(冗談で)1000円くらい請求してやろうか』とか
アホっぽく考えてたらいきなりレジ忙しくなって
咄嗟にヘルプに入ったわけですよ。

アホな頭のままで。


「以上3点で1800円でございます」

「2000円お預かりいたしましたので、
 200円くらいのお返しでござ……((((;゚д゚)))!!!!!!!!!!!」

お客のおねーさん、素早く下向いたけど、めっちゃ肩震えてた…('A`)
その後同僚に本渡して報告したら、爆笑しやがった…('A`)テメーノセイデ

あと、エレベーターで同僚と喋ってるとき、ドア開いたんで脊髄反射で
「いらっしゃいませ!」って言った。元気に。

…職員用エレベーターだった('A`)

同僚となりで爆笑。
乗ってきたおっさんたちも超笑顔。

今すぐコントみたいに箱の底抜けないかなって思った。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

接客業に従事した事ある人なら
みんな似たような経験あるよね~w(ノ∀`)

アバター
2009/05/26 13:09
あるよね~♪(はるな愛風でw)
ウチなんて電話で「お電話ありがとうございます!!」って
元気に言い切ったからねww(ノ∀`)

コンビ二は・・・
「・・・俺の優しさが!!」と
思われたんだよ。きっとww(ノ∀`)
アバター
2009/05/26 08:26
あ~あるあるw
デンワに出て、いきなり「ありがとうございま・・・(;゜ロ゜)ハッ」とか
かなり高齢の、我が家のじーちゃまに赤ちゃん言葉で話したりとかw

しかし、コンビニで「お箸は1膳でよろしいですか?」と聞かれて
自宅で食べるから「要りません」って言ったのに
『え!?どーやって食べるん!?』みたいな顔されたときは困ったな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.