Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く一行詩(4)

続きです。

31.(ずっと求めていた言葉) ずっと待っていたの、あなたからの言葉「だ・い・す・き」

32.((夢) 夢でもいい、あなたに逢いたい

33.(さよならをしても) ごめん、やっぱまだ好きだわ・・・

34.((君より) これ以上好きになれる人がいるのかな

35.(寂しいと) 寂しいのって辛いんだね、それに悲しいんだね、これ辛いよ

36.(わかんない) わかんないよ わかんないよ なんで君のことが好きかわかんないよ

37.(君のため) だったらなんでもできちゃうかもしんない

38.(中途半端に) あたしに構わないで あたしに優しくしないで

39.(メリーゴーランド) あなたがいればくるくる回るの 私の小さないとしい世界

40.(なんで?) なんでこの世界に勉強というめんどうくさいものがあるの?

(続く)

アバター
2011/12/01 23:53
訪問ありがとん♡

最近in出来なくてごめんねっ!

これからゎこまめにinするよー☆
アバター
2011/12/01 22:27
31番・・・実際にこんなこと思ってる人いるんですねー
ちょっと、びっくりです

まぁ、世の中いろんな人いますからねw
アバター
2011/12/01 17:53
37.(君のため) だったらなんでもできちゃうかもしんない
漫画でいつもキュンキュンする言葉////ですねw
アバター
2011/12/01 17:52
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】
そしてこんばんわ^^
✫✭友達巡回ステプ巡回㊥✫✭
テストも色々な意味で終わり、冬休みが近づいてきました!!(嬉
少し暇になったのでもしよければ私とまた絡んでくださぃ||電柱||´Д`○)...。ぅぅ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.