Nicotto Town



映画について書けないので他の事を・・・


ブログネタは映画についてですって。
映画館なんて、『千と千尋の神隠し』以来行ってません。
調べたら、2001年の公開ですから10年以上行ってないんですな。
TVも殆どみないので、『地上波初登場!』なんていうのもスルー状態です。
そんな訳で、映画についてはナンも書けません。

書くこともないので近況でも。

P限定が出ましたね。
雪の妖精さんですか。いやー男子も女子も同じ姿になれますね。
いつものなら、即買いでしょー!って妖精さんを買ってるハズなのですが、どうも躊躇しています。
なんでだろ?
すげー笑えるのになー。
欲しいんですけど、どうも買う気がおきてません。
もう少し様子見かなー?
うーーん。
ラッパはなんか、位置と角度が微妙だと思うのはオイラだけ?
買うなら『金』かな?やっぱり。

タウンで徘徊して居る時に、コスモス(紅)をもっている人を見かけました。
元々、紫だけをメガ合成して満足していたのですが、その紅色を見た瞬間に『欲しいぃ~』って思いました。
よっしゃ、紅色も作ってやろーってことで種を購入です。
基本的にオイラはP花は10個づつ植えていきます。
10個で1個づつメガれば好調な証です。
最近、メガから遠のいていたというか、白バラで死ぬ思いをしたのでコスモスもそれなりの覚悟をしていました。
でも、このコスモスさん。初めから好調でしてね。
20個植えてメガが2つとすばらしい出だしです。
その後の20個はメガ無しで
『あ~やっぱりダメかぁ~?』と思っていました。
ところが、累計50個目でメガが2つという快挙!
メガがダブル事もなく、そこそこの種の数で紅色が終了しました。

これで、心置きなく新作のツリーに入れますね・・・(泣)

合成で25個必要ってどういうこっちゃ。
どんだけPをつぎ込めというのでしょ。
強欲ニコタさんめ!
よーーし、買っちゃうぞー!(←?)

いやいや、ちゃんと様子を見よう。うん。

さて、リアルの話。
明日の金曜日と月曜日は三重と金沢にまたまた出張します。
そんなわけでバタバタしておりまして、巡回が出来ないかもしれません。
いつも来てくださる方、ありがとうございます。
あと、日記のコメント返しが最近、ぜ~~~んぜん出来てなくて心苦しいです。
こんなダラダラ日記にコメまでしていただけると励みになるというものです。
よっしゃー、コレからもくだらない日記を書くぞー
という気になるわけですね。ってなんじゃそら。

12月に入って、ぐっと寒さが増しましたね。
皆様、体調管理をしっかりなさってください。
オイラは今のところ大丈夫ですが、お見舞いの桃缶(白桃)が欲しいです。っつーか桃缶食いたい。

つーわけで、今月も宜しくです。




アバター
2011/12/03 13:06
桃缶美味しいですよね(*´∀`*)♬ 久々に食べたい~☆ しかも白桃♬
風邪ひかないようにあたたかくしてお仕事ガンバッテくださいね~♬^^b 
アバター
2011/12/03 09:46
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 RIPPLEさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/02 21:36
今回は合成25個なんだね~
あのキラキラするツリー欲しいし…やっぱり買いかな
メガ待ちはもうやらない…凝りましたもん…><
とか言ってまたやっちゃうんだろうなぁ(どっちだよw

12月に入ってすっかり冷え込んできたね
出張おつかれさま 風邪ひかないようにね~

アバター
2011/12/02 15:06
しゅーぴさんはあんまりテレビを見ないのかな??


σ(*´ー`*)も映画は最近見に行ってませんが、
テレビでやってるときはけっこう見ちゃいますw



桃缶が好きなんですね

ツリーがんばってくださいね
アバター
2011/12/02 00:22
私も普段はガーデンにはP種を使わないのが
ツリーはもう買うしかない…と買ってしまいました( *´艸`)
クローバー収穫祭(笑)を終えてから
ツリーに取り掛かりたいと思います♪

お仕事お疲れ様です(^-^)
お身体に気をつけて、頑張ってきてくださいね♪
アバター
2011/12/01 23:52
桃缶はたまに食べたくなりますよね。
生の桃のほうが好きですが、たまに、あの無駄な甘さが恋しくなります。

糖分摂取して、12月を乗り切ってくださいね。
アバター
2011/12/01 22:57
桃缶、おおしいよね^^

あ~食べたくなった(>_<)
ダイエット中なのにwww
アバター
2011/12/01 22:13
私も黄色コスモスで苦戦しております!
全然メガらない・・最初に2個メガったきり、あとは・・・
もうレベルもコスモス黄は3級になりました~~
私もクリスマスツリーいきたいのですが、コスモスに心残りで・・
はぁ~~早くメガってくれないかしら・・・・・
アバター
2011/12/01 22:09
なんと、最後に見に行った映画が全く同じでした!
これはきっと何かの運命ではないでしょうか。

…という訳で、 白 え び せ ん べ い 待ってますね!運命的に待ってます!

ちなみに、クマツリーが緑色なのは
どう考えても運営さんから長官への脅迫だと思うんです。
「絶対ミラクルするまで植え続けてね」って事だと思うんです。
アバター
2011/12/01 21:16
おにいさま、出張がんばってくださいね。
金沢はさむ~いでしょうから、アンダーにあったかいもの着て下さいね(肉襦袢でなく)。

あはw
私はさっそく妖精になっちゃった。。
にいさま、きっとお似合いよ?
アバター
2011/12/01 21:05
明日、コンビニで桃缶(白桃)買ってお帰りくださいw
黄桃で宜しければ、我が家で余っておりますが?
師走に入り慌ただしい日々になると思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2011/12/01 19:00
映画は。。。自分が見たくて行くわけじゃなく…こどもに付き合ってるだけなので、全然見てない。。
しかも途中で寝てる自分がいて・・・あー、もったいないw
妖精さん買ってないのね^^;もれなくバレリーナになれるというのに・・・目指せ、違いの分かる男♪
アバター
2011/12/01 17:35
今年の「相棒劇場版2」を見ました。
官房長~~~っ!
アバター
2011/12/01 17:14
雪の妖精さんになった殿方を、カフェで見かけたのだけれど、
女の子と間違えるほど、可愛く着こなしていましたヨw
みろりんには、ハードル、高いかしらね(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ

出張、気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
アバター
2011/12/01 15:46
うちにある白桃の桃缶あげるから、出張頑張って下さいね^^
アバター
2011/12/01 12:10
たくさん書きましたd(-ω・。)ネッ!☆~~

倉庫に去年のツリーが9本眠ってるんだwww(。→∀←。)キャハ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.