Nicotto Town


ゆいゆかり


ついに12月

画像

ついにクリスマス広場オープンしましたね!

わーい!!誰もいない

すごいねぇ、貸切だよ!贅沢だねぇ




ゆかり、それ贅沢と違う

一人ぼっちや・・・(ノ_<。)

アバター
2011/12/11 11:50
支援ありがとうございました

お返しに支援orSTPにまいりました 
アバター
2011/12/10 23:39

支援ありがとうございました(e'∪'e)
stp&お水のお届けです(*´∀`*)
アバター
2011/12/01 19:09
いやいや、こんな貸し切りの瞬間、なかなかないですよお!

ほんとのサイレント・ナイト、サイレント・クリスマスです^^。
雪がしんしん、ツリーがピカピカ、星がピカピカ・・・

ステキなひとときでしたね^^。
アバター
2011/12/01 08:06
私が行ったときは
凄い人ごみでした^-^
牛率たかかったですよ^0^
アバター
2011/12/01 07:40
すぐにサンタが来るよ〜^^
アバター
2011/12/01 02:22
11/30(水)13:00からオープンしたばかりなのに、
レアな写真を撮りましたな。

一人はさびしーよー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.