Nicotto Town


ひつまぶし日記


12月。。

11月、目標!

年賀状、とっとと作っちゃおう!
大掃除、とっとと済ませちゃおう~!

・・・っという目標を立てたはいいけど。。。
あれよあれよと12月になってしまいました(苦笑)



12月、目標!

年賀状、25日までちゃんと出そう!
大掃除、年内に終わらせよう!

・・・・という目標に変更したいと思います!(笑)



特に大掃除は
毎年、年明けても終わってないので
目標、達成したいですねー(笑)

アバター
2011/12/04 12:18
1週間が早い!

そして、そうこうしてると年末、
そして年明けですね(笑)
アバター
2011/12/03 18:28
師走ですから、ゆっくりしてたら大変ですよ。
ふふふふふ・・・・。
アバター
2011/12/02 01:10
去年の今頃も、11月の目標が12月にずれこんで・・・・
ってなってた気がする~(笑)

なんとか達成させよう!
アバター
2011/12/01 21:04
その気持ち、わかります~~☆
私も、同じかも~~☆昨年は、年賀状30日に出したような~~(笑)
笑ってごまかすしか、ないかも><。。
アバター
2011/12/01 20:56
言ってた、言ってたww
11月にたかたかさん、たしかに言ってたww
12月の目標に変更して、さてさて達成できるかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.