Nicotto Town


かおりの徒然


12.01日  結晶のボトル

画像

ごめんね^^

ブログちゃんと書かんと^^;

今日は、初めてこんなの貰ったよ^^

クリスマス広場は、綺麗ね^^

アバター
2011/12/01 23:09
こんばんは~^^
アバター
2011/12/01 22:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 12月になったらまた寒くなったねぇ 風邪に気をつけてね
アバター
2011/12/01 22:39
今日は寒い一日で明朝はさらに冷え込むみたいです。
温かくしてオヤスミください。㋜㋢㋫
アバター
2011/12/01 22:38
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/01 22:36
かおりさん♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとう♡12月もよろしく&仲良くです♥
アバター
2011/12/01 22:12
うん!
あしたするね!ありがとう^^
アバター
2011/12/01 22:05
お、トナカイの恩返しもらいました?
私は今からもらいに行きます!!
アバター
2011/12/01 22:00
今晩は、師走になり色々イベントがあって楽しい季節ですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ食べ過ぎに注意です^^
アバター
2011/12/01 21:59
こんばんわ☆
あっという間に師走w
今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2011/12/01 21:52
こんばんは☆彡
とうとう12月突入!今年最後の月になりますがよろしくねぇ^^
アバター
2011/12/01 21:40
お疲れ様です(◦^ω^◦)
アバター
2011/12/01 21:39
今晩は~♫
サークル集会お疲れさまでした(__)
初めての参加でしたけど、今後もよろしくです^^
アバター
2011/12/01 21:38
背景のプレゼントありがとう^^
アバター
2011/12/01 21:17
わにわに^^ 今月もよろしくわに^^
アバター
2011/12/01 21:08
(o'ー'o)ノこんばんは~♪
今月もよろしくです♫ღ
アバター
2011/12/01 21:04
こんばんはです
アバター
2011/12/01 21:00
結晶ボトル綺麗だよねー^^
アバター
2011/12/01 20:58
12月もよろしくお願いいたします。新しい年まで、あと1ヶ月。1年があっという間でした(´;ω;`)ウ
アバター
2011/12/01 20:48
今月もよろしく~☆ もう師走。あっという間に年を越しますね。
アバター
2011/12/01 20:44
今日も結晶掘りにいってきます=3
アバター
2011/12/01 20:32
もう12月^^はやいね~^^:今年も最後までよろしくね~^^
アバター
2011/12/01 20:28
あっ!今日まだ貰いに行ってないやw

貰いに行って来る~w
アバター
2011/12/01 20:07
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^

今月もよろしくね^^
アバター
2011/12/01 19:50
こんばんはぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いよいよ師走となりました。
残り少ない2011年どーぞよろしくぅ
アバター
2011/12/01 19:40
こんばんは! 
12月も、どうぞよろしくおねがいします~♫
アバター
2011/12/01 19:37
 こんばんは
アバター
2011/12/01 19:29
こんばんは♪12月もよろしお願いします(*'-'*)☆
アバター
2011/12/01 19:22
こんばんはー^^なかなか巡回できナでごめんなさい><こんな私でも12月もヨロシクですm(_ _;)m
アバター
2011/12/01 19:19

寂しい気分
でもクリスマスがあるから
ちょっと嬉しい
アバター
2011/12/01 19:18
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/01 19:16
昨日は、おじゃでした*:・'゚☆ どもども。
クリスマス広場、すごく綺麗♥(o→ܫ←o)♥♦♪
あそこでみんなで集まりたいな。
アバター
2011/12/01 19:15
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪12月に入って急にさむ~(((((( ;゚Д゚)))))

今月も宜しくでケロ~^^
アバター
2011/12/01 19:04
もう12月^^はやいね~^^:今年も最後までよろしくね~^^
アバター
2011/12/01 18:59
かおりさん❤
壁]ω・)ニャ
コンチゎ|ω・`)ノ|Ю|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
改名しますた(`⌒´)!! キリッ 『よぴⒸ珍杢溺➈㌍』だぃ!!どうだぁあぁ!!マイッタカァ!!
いぁ。。あのさ~特に読み方クイズをしているわけではないからぁぁ( ̄◇ ̄)
ま、今回は(,゚o゚)σ チミたちのために「良心的」かつ「読みやすく」にたぜ(`⌒´)!! キリッ
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!読めんヤツいるのかぁ?  б゙(゚Д゚+) カカッテコイヤ!

(゚□゚;)あっ!『┐(-。ー;)┌ヤレヤレ』伝言は禁止だから!そそ、(;゚〆゚)σ"オマエ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/01 18:41
こんばんわ^^ 今日は少しさむかった~><
アバター
2011/12/01 18:14
広場綺麗ですね^^
こんばんは☆やっとおこづかいでアイテム買えます^^;☆
アバター
2011/12/01 18:07
こんばんは~♬
今、冷たい雨が降ってます。
とても寒い師走のスタートです。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/12/01 17:55
こんばんわ^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2011/12/01 17:45
こんばんわぁ 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 12月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/12/01 17:34
もう12月^^はやいもう12月^^はやいね~^^:今年も最後までよろしくね~^^ね~^^:今年も最後までよろしくね~^^
アバター
2011/12/01 17:27
師走でつね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/01 17:26
こんばんわ^ ^ もう12月 今年も、あとわずか。体調管理に注意して、がんばろうだゼーット!!^ ^
アバター
2011/12/01 17:15
(´ω`){今晩和✿明日の忘年会の景品準備、未だに悩み中…。しかも、まだまとめてない~…どしよ
アバター
2011/12/01 17:01
こんにちは、96番の釣りサークルは退会しました(^_-)-☆

気ぐるみはいますけど。
アバター
2011/12/01 16:55
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/12/01 16:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/01 16:02
訪問ありがとうございます
アバター
2011/12/01 15:55

こん茶( ^^) _U~~
クリスマス広場素敵ね^^
アバター
2011/12/01 15:29
こんばんは^^収穫祭イベントの第2弾が始まりましたね❤イベントでもらえるアイテム可愛らしいですよね♬
アバター
2011/12/01 15:27
p限定もかわいいw
アバター
2011/12/01 14:27
こんにちは!12月もよろしくお願いします~
アバター
2011/12/01 14:06
こんケロ~w
アバター
2011/12/01 14:05
(=^. .^=)12月もどぞよろしくデス&不定期訪問ゆるちてぇの(=^. .^=)σポチ
アバター
2011/12/01 13:51
今日から12月、今月もよろしくね^^

黄色の薔薇の花言葉は、たしか、嫉妬だったようなww・・・失礼m(_ _)m
アバター
2011/12/01 13:21
こんにちは^^12月始まったね!忙しいような忙しくないような・・・毎年の事だけど(≧ω≦。)プププ
今月もよろしくね^^
アバター
2011/12/01 13:13
こんにちは♪
ステプ&お水のお届けです。
12月もよろしくお願いします・゚。.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/01 13:13
こんケロ~w
アバター
2011/12/01 13:12
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2011/12/01 12:59
12月に入り急に寒くなりましたね~体調管理に気をつけてね!
アバター
2011/12/01 12:59
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/01 12:39
ニコもリアもイベントたくさんの時期に突入ですね(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/12/01 12:28
こんケロ~w
アバター
2011/12/01 12:24
(^-^*)/コンチャ! 冷たい雨の月初め。今月もよろしくです。
アバター
2011/12/01 12:18
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
アバター
2011/12/01 11:59
ハロケロー♡
冬だから仕方ないけど…
また寒くなっちゃったケロ{{{{(+_+)}}}}
アバター
2011/12/01 11:51
こんにちはぁ~~ 12月もよろしくお願いしまつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/12/01 11:45
こんにちは^^今月もよろしくね^^
バラ貰うなんてww
ステキ❤
アバター
2011/12/01 11:04
こんケロ~w
アバター
2011/12/01 10:40
おはようございます^^12月ですね^^今月もよろしくお願いします^^今日からかなり冷え込んできました
アバター
2011/12/01 09:53
12月初日は今シーズン一番の寒さ><
冷たい雨が降っています☆
今月もヨロシクネ(✿◕‿◡)♬
アバター
2011/12/01 09:52
おはよう~(^o^)寒いね(^O^)今月もよろしくです(^o^)
アバター
2011/12/01 09:45
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪いよいよ師走だね~今月もよろしくです^^
アバター
2011/12/01 09:10
おっはw 今年もあと1ヶ月ですなw ハヤイハヤイw
アバター
2011/12/01 08:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪妖精は素敵だね^^今月も宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/12/01 08:40
こんケロ♪(=´∇`=)とうとう12月になってしまったケロ♪今月もヨロシクですケロ♪
アバター
2011/12/01 08:30
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/01 08:18
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 妖精が幸せを運んでまいりましたァ~www
アバター
2011/12/01 07:50
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は冷たい雨が降って真冬の寒さらしい・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/12/01 07:47
今日ゎ予備校の自習室利用+1コマ受ヶ~のでガンガってきm( -д-)ノ
あっちでもよろしくっす(*´∀`)ノ゙
アバター
2011/12/01 07:42
おはよう^^ステキor水やりでーす。お届けねw
アバター
2011/12/01 07:01
12月もよろしくね~^^

いつも無言訪問でごめんなさーいw
アバター
2011/12/01 06:51
おはようございます、もう師走一年はや~、ステプ・水遣りOK(^o^)/
アバター
2011/12/01 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  12月も仲良くしてね よろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/12/01 06:31
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 早起きしたら寒いよ~w
アバター
2011/12/01 06:24
にゃんはとうとう
サンタクロースになれたにゃん♡ 
でも大きな問題が発覚したにゃん! 
困ったにゃん!
アバター
2011/12/01 05:59
おはよう^^、今朝は 蚊に刺されてます。12月というのに暖かいです。
アバター
2011/12/01 05:56
雪の結晶 また 最後の一個がでなかったりするんだろうなあ。
アバター
2011/12/01 04:08
なんともステキなボトルですよね^^ 金塊よりも使いやすいよね^^
アバター
2011/12/01 02:07
(⊹^◡^)ノo.☆゚。*こんにちわぁ~*。☆ 12月初めの訪問です!師走ですねぇ~@@
アバター
2011/12/01 02:06
こんばんは♪黄色の花束可愛いですねー^^
頭のパンジーとお似合いです!

クリスマス広場私もほりほりしてきましたー。なんか同じ形しか出なかったです…> <
アバター
2011/12/01 02:02
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
アバター
2011/12/01 00:55
かおりちゃん、こんばんは

写真がまた「未公開」やで~

クリスマス広場、明日、行ってみる~♪
アバター
2011/12/01 00:27
クリスマス広場、僕も行きました^^
デザインが凝ってますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.