Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


雪の結晶ボトルイベント

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

雪の結晶ボトルイベントしました!
ちゃんと5回しましたけど代表として枝雪の事を書きました。
雪のシーズンまで飾るつもりです!
2月くらいまでかな
ちなみにしょうかいできなかった結晶は私の家に飾っているので見ていってください♪(2月ぐらいまで)
あと、私が住んでいるところはそんなに雪が降りません
前年は12月31日に降りました。
今年も降って欲しいな♪

アバター
2011/11/30 21:02
私も行ってきた^^
アバター
2011/11/30 19:32
お部屋の中のアイテム数もっとたくさん置けたらいいのに
48個なんてすぐだよね・・・
ジャックのいる横浜も積もるような雪は年1回あるかないかかな・・・
雪は見るのはいいけど、積もるほど降られるのはやだなー(>_<)
ラッキーちゃん達は雪合戦やら楽しいだろうけどね(*^_^*)
アバター
2011/11/30 18:51
たしかに、5回以上やりたい><

今年も雪積もったらor雪降って作れたら巨大ゆきだるまつくろうね♪
アバター
2011/11/30 18:35
うちも雪の結晶ボトル拾ったよ♪

もう5回しちゃった↴  もっとしたかったな^^

家見にいったよ^^    私と同じやつが何個かあったなぁーー^^


うちの所も雪降らない><   雪積もってほしいな><


ちなみにstpしといたよぉーーーーー><


てか実はまだ家行ってない><(笑)    今KARA行きま~~す^^   ピンポーン(笑)


おじゃまします^^    ということなのでまたねぇーーーー^^


私が住んでいるところにも雪の結晶ボトルあるよぉーー><   ぜひ見てね^^


ばいばーーーい^^    ちょと長すぎたね^^



もう一度ばいばいーーーい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.