Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く一行詩(3)

続きです。

21.(理由なんてないよ) 好きなんだもん

22.(ずっと ずっとね) いつまでもアナタの隣でそっと支えていたい

23.(誓い) 窓を開けてみて、今日もいい日になると心で誓う

24.(気づいてよ) 泣きたくなるほど好きなんだ

25.(相談) 相談してもいいですか?貴方が好きです、どうすればいいですか?

26.(心友) 君に会えたことに感謝

27.(なぅ) 好きだったなぅ

28.(私って) あなたの何ですか?

29.(恋) あなたのことが好きです あなたは気づいていないけれど

30.(勉強しなさい) って言われるとやる気がなくなる

(続く)

アバター
2011/12/01 11:54
ます酒うまいよね?
グビグビ!
アバター
2011/11/30 18:05
30番・・・

好きな人から言われると頑張ろ、ってなりますけどね・・・
親ではやる気がなくなりますー
アバター
2011/11/30 17:22
30のマジやる気なくなるね・・・
反抗期だし?w
アバター
2011/11/30 15:32
仙台最高気温11℃
ペアガラスの窓が曇っています。
やっぱり、洗濯したのがまずかったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.