Nicotto Town


B5コピー用紙


彼女が出来ました

…はい、バトンです
ニコッとで初めてバトンを見つけたので拾ってきました
見た人は必ずやると書いていますが、やりたい人だけやってくださいな

この「理想のタイプ」って恋人として理想のタイプってことなのかな?
とりあえずそのつもりで回答してみます


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」 
○…自分のこと
❤…理想のタイプ

1.短髪?長髪?
○…もっさりセミロング
❤…似合ってればロングでもショートでも坊主でも

2.背は小さい?大きい?
○…160台って大きい方かな?
❤…身長はあまり関係ないのです

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…頼られるとプレッシャーで潰れます
❤…なんでも…とまではいかなくても頼れる人がいいなぁ…

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…消極的な恥ずかしがりや
❤…でも積極的すぎるのもどうかと思うからバランスが大切だね

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…コンタクト怖いのでメガネ
❤…似合ってればどっちでもいいさ

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…話題が無くなった途端静かになります
❤…一緒に盛り上がってくれる人がいいな

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…見るだけのウインドウショッピングがお金かかんなくていいね(ってかデート未経験
❤…でも楽しければどこだっていいのさ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…クセ毛だけどなんかかわいく外はねになっててちょっと嬉しい
❤…似合ってればクセ毛でもストレートでもパンチパーマでもいいさ

9.優しい?近付き難い?
○…いい子ちゃんになってしまいます
❤…近付きがたいのはちょっと…(-ω-;)

10.天使?悪魔?
○…天使のフリした(できてないか)悪魔のフリしたただの猫
❤…人間か猫でお願いします

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…普通の範囲内にいる変な人です
❤…完全に普通な人ってある意味変わってますよね

12.髪の色は、茶色?黒?
○…黒
❤…自然の色ならなんでもいいさ

13.香水は、つけてる?つけてない?
○…まだつける年齢じゃないし…(*ノノ)
❤…匂いがきついのはやだ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…オタク
❤…オタク(ただし趣味が合う人

15.ちゃん付け?呼び捨て?
○…呼ぶのも呼ばれるのもさん付けが多いかな
❤…好きな人にならるーくって呼ばれたい

16.性格は、真面目?バカ?
○…真面目にバカやってます
❤…ボケに突っ込んでくれる人希望

17.不器用、几帳面?
○…不器用なのに変なところで几帳面
❤…几帳面すぎるのはやだ

18.眉は細い?太い?
○…いじってないから太いほうなんじゃない?
❤…どっちでもいいかな

19.連絡取るなら電話?メール?
○…後で見直せるからメール
❤…メール

20.エロい?普通?興味なし?
○…普段はそんなこと言わないけど興味あるさ
❤…ちょっとの下ネタくらいはOKな人がいいな

21.甘えたい?甘えられたい?
○…両方
❤…両方

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…大人しい子供
❤…大人っぽい人のが好き

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…年齢より中身っしょ
❤…中身がよければ年齢は関係ないさ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…チョコ
❤…ホワイトデーは1倍返しで

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…ネットがあればきっと大丈夫
❤…実際はやってみないと分からないけどね

26.束縛されたい?されたくない?
○…縛るのも縛られるのも嫌
❤…あまりあれこれいうのはやなのさ

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…それもいいんじゃないかな
❤…味にはあまりうるさくないのさ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…もちろん芸人
❤…でも芸人すぎてもやだ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…どれも嬉しいな
❤…というか悪意込めてなければほめ言葉はどれも嬉しい

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。



最初に書いたけど強制は嫌なのでやりたい人だけどうぞー(|ω|)ノ

アバター
2008/11/27 00:34
がんばってますねw
アバター
2008/11/25 18:58
やってますな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.