Nicotto Town



旅行の続き!

2日目はホテルの朝食バイキングを食べました。
シェフが作ってくれるオムレツは最高でした^^

他の料理も美味しくて
普段は朝食抜きの私が沢山食べれましたw

その後はホテルをチェックアウトして車のに乗り
湘南テラスモールへ行きました。

主人がホテルから1㎞の所にあるって言ってたんだけど
実際は11㎞でした^^;
しっかりしてくれ><

11時近くに着いてショッピングです。
テラスモールは11月にオープンしたばかりなので
かなり混雑してました。

オープンフェアをまだしてるお店もあって
お菓子や洋服を安く買えました。

1店舗ずつが広くて
とても見やすかったです。

ランチはパスタを食べました。

全てのお店を見終わったので
主人が車をホテルに止めてチェックインしてくると言って
テラスモールを出ました。

暗くなるとホテルを探すのが大変だと思ったの。
それとモールとホテルの距離は徒歩5分くらいだったかなw

これでお酒も飲めると言う事でしょうww

でもね、主人が2時間くらい帰って来なくて
どうしたんだろうって思ってたわ。

ナビが終了した場所がホテル前とは気付かなくて
通過してしまい遅くなってしまったみたい。

この時間に私は怪しいけど見てみたいお店があるので
ちょっとだけと思って入ってみたの。
こういうお店は何て言えばイイのかな・・
アジア系の雑貨みたいな物が置いてあるお店!

このお店にもパワーストーン(石)が売ってたの。

買おうか迷ってて・・ガラスの戸を開けて見せてもらったわ。
インカローズ ラりマーなど高価な石が置いてあるの。
鍵がかかってるの。

ラりマーも魅かれる石なのよね。
手が出せない値段だけどね^^;

此処でも石は見るだけにして終わりにしようかって思ったんだけど
主人にメールしたら後1時間くらい帰って来ないと思った私は
「これは買いなさい」と言われてるのかも・・
と思って石をもう一度見に行きました。

鍵のかかったガラス戸の場所から
インカローズを出してもらい
気さくで人なつっこい感じの店員さんにアドバイスをしてもらって
インカローズ 水晶 サードオニキスの3個の石を順序よく並べた
ブレスレットの完成です。

恋愛と浄化と夫婦愛ですね。

インカローズと水晶は決まってたんだけど
店員さんのお勧めはローズクオーツもしくはアメジスト
どちらもイイ感じだけど迷いました。

3回目のお勧め石はサードオニキスでした。
夫婦愛と聞いて決めました。

お店での名前はサードオニキスでは無かった様な気もしました。
名前はお店によって違う事もあるみたいだからね。
名前覚えて無くてネットで検索してみつけたわ。
模様と意味からしてサードオニキスだと思う。

ついに石を買っちゃった。

ディナーは「しゃぶしゃぶ食べ放題」にしました。
とっても美味しかったわ♪

果実酒も少し飲みましたw

その後はホテルに歩いて行きました。
2人とも疲れててすぐに寝ちゃいましたw


アバター
2011/11/30 20:09
エマニーさん^^

そうなんです。
やっと購入できたの。

このお店は石の種類は少ないんだけど
置いてある石は6ミリから置いてあって大きさの種類は沢山あったの。
だからインカローズも買う事ができたの♪
アバター
2011/11/30 19:40
やっぱり旅は美味しいお食事よね~(๑◕‿◕๑)。o♡ 

ついに石がまゆさんのもとにやってきたのね❤
こういうのって縁だと思うから、今!だったのかもね^^
アバター
2011/11/30 14:26
裕理さん^^

ありがとう。
美味しいお料理が一番だと思うわ。
アバター
2011/11/30 09:56
ずいぶん、

楽しそうで、

リフレッシュ出来た、

旅でしたね、

お食事も美味しそうで、

なによりです^0^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.