Nicotto Town



高校は・・・


高校は東京実業に行こうと思っています^^
機械作り好きだし、部活動でソフトテニスがあるからです^^

まぁ~~ね!

こんな感じですよ・・・。

アバター
2011/12/20 15:38
ステプ会ありがとうございました!

東京実業の近く(?)に住んでるので
気になってコメしてしましましたw
アバター
2011/12/01 20:51
今年ももう12月ですねpq`(ハヤーイw

受験も頑張ってください(^ω^)

すてぷです、★
アバター
2011/11/30 21:23

おぉwww
お互い、頑張りましょうね><!

アバター
2011/11/30 21:16

決めました!!
うちは吹奏楽部が有名なので、市立柏高等学校が第一志望です^^/
アバター
2011/11/30 16:04
俺の妹は商業系の高校の一期の実技で
受けるらしい^^

受験がんばれっ!
アバター
2011/11/30 15:38
こんにちは*

部活ソフテニなんですね^^
私の兄もやってます(ww

受験頑張ってくださいーpq`
もし今ニコタやってたら絡みましょう?`
アバター
2011/11/30 15:16
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b happy!

☈テスト頑張りました‼(´・ω・`)

んでも、点数悪いな( థ ౪థ)

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b happy!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.