Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


明日で・・

11月も終わりやねんけど・・
今日も、暖かかったわ~^^;
この時期に、この陽気は変やね(?_?)

アバター
2011/12/06 22:36
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~^-^
アバター
2011/12/05 23:24
よしくん
お祝いコメントありがと(*´∇`*)
アバター
2011/12/02 01:45
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。確かにそうやね~
寒い時期は、寒くないと変やね^^;
アバター
2011/12/01 07:37
やっぱり  季節に合った気温 気候がいいですよね。
不安を感じます (ー_ー)!!
アバター
2011/11/30 23:01
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、今日も気温が高かったね~
そうそう~ゆきさん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
アバター
2011/11/30 22:59
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・
今日も、ポカポカ陽気やったし^^;
安定せーへんですね。
アバター
2011/11/30 21:25
今日は、あつかた( ̄▽ ̄)
アバター
2011/11/29 22:10
最近の天候 気温  不安ですよね。
そのうち  1年中  その日によって 春夏秋冬になるなんてことになったら・・・ 恐ろしや・・・ (>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.