Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


名前の由来


今日は私の名前の由来です。
なぜこの名前にしたかと言うとこの名前は犬の名前だったんです
リアではなくゲームで飼っていた犬ですが当時そのゲームは買ったばかりで犬を世話するゲームなんですが何度も初めからしてもデータを消しまたはじめから遊んでまたデータを消していました。
ですがやり続けたいと思った私はキャバリアという犬種の犬を飼いました
名前は適当にと思いながら「ラッキー」と付けました。
そしてゲームを進めていくとパーティメガネというアクセサリーをもらいラッキーにつけてみるとそれは面白い顔になってラッキーが好きになりました。
でもまたつまらなくなりゲームのデータを消すことにしたのです。
今はデータを消しましたが、ラッキーが今でも好きなので忘れたくないと思った私はニックネームがラッキーにしたくなったのでつけました。
以上・・・・・


長い文だったけど見てくれてありがとう!!

アバター
2011/11/30 01:07
ううん^_^;
ゲームじゃなくて
お家に本物の11歳のでっかい大型犬がいるんじゃ・・・?

こんがらかっちゃったね^_^;

『ニンテンドックス』 といえば見せてもらったことあるよ、
あれちょーリアルで、ちょーかわいいね♡
ジャックも欲しくなったよ^^
その前にDS持ってないけど・・・
アバター
2011/11/29 20:01
あれ? ゲームの名前じゃなかったのか・・・

ジャックさん(見てたら)

ラッキーがもってるのは『ニンテンドックス』だと思いますが、風邪やら肺炎やらそんなこまかい病気にはならないと思います^^; 

気に障るようでしたらすみません(汗)
アバター
2011/11/29 18:17
ラッキーちゃんちのワンちゃんが他の犬嫌いなの?
時分のことすっかり人間と思ってるなだね^^
11歳ってことはラッキーちゃんより少しだけお兄さんかお姉さんなんだね^^
ワンちゃんも風邪ひいたり肺炎になったりするからね、
長生きできるように大切にかわいがってあげてね(*^_^*)
アバター
2011/11/29 17:54
家に犬・・・・います
でっかい大型犬ですが犬が嫌いなんです
その代り猫が大好きで猫を見かけるとなかなか動かないんです
もう11歳なんです
アバター
2011/11/29 17:50
学級閉鎖・・・クロちゃんとこだけで良かったね^^
でもうらやましかったりしてるんじゃないかな^_^;

“ラッキー” かわいい名前だよね^^
ラッキーちゃんの家には犬いないのかな、
いつか本物の犬を飼うことができたら
うっかり消したりしないようにね^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.