Nicotto Town



Pの家

ニコタで課金をするようになって、すでに1年以上たっております。
着せ替えアイテムに対してはガリガリと浪費をしていますが、お部屋関係には何故かお金をかける気がしません。
と、いっても手持ちの花が出てからは、Pモノの鉢植えも相当の数増えましたけどね。

そうは言っても課金することによってもらえるお部屋アイテム以外ではPを使っていません。
別に違いは無いというのは解ってるのですが、どうも着せ替え以外でPを使う気にならないのです。

さて12月も真近な本日、新しい家がホームセンターより発売されましたね。
CもPも新作です。
Pの家は10月のハロウィン以降2回目となっています。

実際、10月のハロウィンかぼちゃの家はカワイイな~と思いました。
でも、結局買わずにCの家だけを購入しました。
まぁ、Cコインは本当に腐るほど余ってますからね。
こういう時に使わないと使い道がありません。
だって、部屋の改装とかセンスないから、あまりしないもん。

で、今回のP部屋はクリスマス仕様ですな。なんだかゴージャスな家と切り株の家ですね。
切り株の家もカワイイですね。
でも、今回もスルーしました。結局Cコインの家だけ購入です。

実は、密かに期待したんですよ。
雪のかまくらのお家を。

以前にも書いた記憶があるのですが、つぎはぎだらけのテントかもしくは、かまくらだった即買いだったのになー。
かまくら買って、家の中を雪いっぱいにして訪問してくれる人を凍らしたかったなぁ~。
もちろん、暖をとるために火を吹くドラゴンもちゃんと設置しますよ?

うーむ、世の中ままならんですな。


アバター
2011/11/30 21:16
かまくら、まだちょっと早いような気もしますけどね。。来年あたり、出そうな予感☆彡
私も着せ替えと、素敵なアイテムに変身するお花ぐらいしか、Pコイン出す気はしないなぁ。
って事で・・・同じく、今回のおうちは、Cのみ即買いでしたb
アバター
2011/11/30 01:49
私もあまりお家やインテリアには
Pコインを使う予定はないですねぇ。
お洋服で手一杯(><)

でも、同じ期待を抱いていました(笑)
雪のかまくらハウスが出たなら…買っていた事でしょう( *´艸`) フフ
1月とかに緊急入荷しないでしょうかね❤
アバター
2011/11/29 23:43
同じく、かぼちゃの家が欲しいと思いながら見送り、
今回の切り株な家もお見送りになりそうです。
どちらも可愛いんですけどね。

私はこう、、、、屋台みたいな、掘っ立て小屋みたいなのが出たら即買いすると思います。
アバター
2011/11/29 23:08
かまくらの家イイね!
まだまだこれからも発売されるので期待w

Cのクリスマスの家はけっこう気に入ったけど
もう少し色を増やしてほしかったかな~
でも買いましたけどw
アバター
2011/11/29 22:07
みろりんの助言(?)のおかげで、cコインのお家にいたしましたヨw
「かまくら」は出たら、私も絶対ほしい。。。お正月に期待しましょうw
あと・・・お城ね!!! お城でたら、買うわ!!
アバター
2011/11/29 21:50
こんなところに同志が…!

やっぱり男なら冬の家はかまくらですよね?
電飾?バーロー!男ならロウソクだろ!ですよね?

切り株の家はちょっと可愛いんですが、
同じく着せ替え以外にPを出すのに抵抗が…
という訳で、男なら出し惜しみだろ!って事で私もCの家を買う予定です。
アバター
2011/11/29 21:34
わたしは ブッシュドノエルみたいな切り株を横にした
雪(クリーム?)がかかったような ケーキの家とか
ホールケーキそのままのお家とか、そういうのは絶対出ると思ってたよ~

かまくらのお家…いいねb 冬っぽくて。
北欧ぽく氷の壁の家?ぽいのとか・・・
寒い2月に出るかもしれない!と 一応、期待しよう♬
というか 1年前から島は 南国の設定になったんだろうか…
以前は木が枯れて、落ち葉が落ちて 雪が積もった記憶があるんだけど
勘違いかな; ニコットガーデンも雪の中で咲き誇ってほしいよー。
アバター
2011/11/29 21:20
別の所でもかまくらがいいというハナシを聞きましたw
可愛いよね かまくら
雪うさぎみたいで…
そのうち出るといいですね~♪
アバター
2011/11/29 19:56
かまくらの家もいいね~って、この前、友だちと話したところ。
でも、クリスマスより2月くらいのイメージだよね~~wって。
出てくるといいよねw
アバター
2011/11/29 19:48
成程ね~。確かにCコインは有り余っているなぁ・・・。
最近はクリスマスツリーまではCコインの花植えてます。
でも、あまり消費しないんだよね・・・。
アバター
2011/11/29 18:40
私もCの家買いました~
同じくCコインいっぱいあるので・・・
切り株の家もけっこう可愛かったんですが、高過ぎです!!
Pコインはほとんど手持ち花に使っています~~
アバター
2011/11/29 17:29
うんうん、かまくら切望!!

切り株にも心を揺さぶられてます(笑)
アバター
2011/11/29 17:26
かまくらも良いですが、つぎはぎテント希望ですw
アバター
2011/11/29 17:23
あたしもCで買った〜
かまくらいいねー w(*゚o゚*)w

リアルで入った事ないから 興味津々・・・♪
アバター
2011/11/29 17:21
一月アイテムとして出そうだよね~
ゆきんこかまくらいいじゃーんw
アバター
2011/11/29 17:15
ブログ広場より来ました^^

かまくら いいですねぇ♪
是非 要望出して、1月に期待しましょうv(〃☯‿☯〃)vブィ
アバター
2011/11/29 17:03
よかったら.お話しませんか?
ぶろぐに返事まっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.