Nicotto Town



けいおん日和


http://www.youtube.com/watch?v=XwtuJjX-GQ8

けいおんくじやろうとローソンへ直行するも売り切れ OTL
クリアファイルも2日目で配布終了 OTL
どんだけ人気あるんだ♪

くやしいから着ボイスをコンプしようと
けいおん商品買い漁ってみる
http://atg.to/campaign/static/k-on/voice/
多すぎ OTL

けいおん菓子食べながら
残業ついでに久しぶりにTVでけいおん見てみる
やっぱりおもすれー♪
でも終わったの午前4時 OTL


アバター
2011/12/06 17:38
同感っ!!声が可愛くて歌も上手いって凄い( *´艸`)


じゃあnoccoさんの顔はどんなのかな?(●´ω`●)
アバター
2011/12/03 02:45
うんうん。良い歌歌うしね♪
声優なのに歌も上手いって凄いと思う(* ̄∇ ̄*)b

白黒呪術師さんの顔いっぱい(●´ω`●)ぇ
アバター
2011/12/02 21:07
いつもぐだぐだしてるから
演奏シーンのまじめ&可愛いところに
ぐっとくる^p^



(@'ω'@)(@'ω'@)(@'ω'@)←笑
アバター
2011/11/30 23:50
学校なのに授業のシーンは殆どないし軽音部なのに音楽室でケーキ食べて遊んでるシーンばっかり
内容ゆるすぎ(*´Д`*)笑
だからかな?演奏のシーンはグッと来るんだよね(。・ω・)ノ゙

その顔その顔(σ≧▽≦)σ
アバター
2011/11/30 15:20
なごむ~w
ゆるい感じの絵とかも
アニメの内容と合っててイイd('∀'o)
日本の文化最高w日本人でよかった~^^

(@'ω'@)?
アバター
2011/11/30 11:06
ありがと(´;ω;`)
あってもくじ運ないから当たらないだろうな;笑
トナカイ唯のフィギア欲しい(*´Д`*)
明日都内のローソンめぐりしてくる♪

ほんと深夜アニメなのに何でみんな知ってるんだろ?(´・ω・`)
みんな夜行性.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
アバター
2011/11/30 02:40
自分が通うローソンはギリ残ってました(ノω`*)ノ"田舎だからかな?www
まだチャンスはありますよ、頑張れnoccoさん(`・ω・´)
やっぱけいおんは凄い人気ですなぁ(*・ω・*)深夜アニメからの映画が増えて嬉しい///
アバター
2011/11/30 00:28
>紅葉§夢さん
全部って着ボイス?(´・ω・`)マジですかーっ!!!?Σ(・ω・ノ)ノ
地元の3店舗のローソンをはしごしてるけどなかなか集まらないです;
完全に出遅れてけいおんヲタに買い占められた模様 OTL

>白黒呪術師さん
わかる.。゚+.(・∀・)゚+.゚なごむよねぇ♪
あの仲良しメンバーだからかなぁ
無駄に明るい笑顔に癒されます☆
アニメは日本の文化だからね日本人で良かったと思う(* ̄∇ ̄*)ノ゙

最後の顔文字ちょお可愛い(●´ω`●)

>黑猫✝魔導師さん
ありがと(´;ω;`)

その気持ち痛い程わかる!!笑
1件くじは残っていたのに景品のフィギアは全員終了 OTL
やっぱり先手必勝だよね今回完全出遅れた OTL

着ボイスだけは絶対コンプしてやる(`・ω・´)きり
アバター
2011/11/29 20:02
ありましたね!
全部ゲットできました~~(自慢みたいですいません・・)
ストラップは、ダメでした・・・
残念!
アバター
2011/11/29 14:50
けいおんフェアいかなくちゃΣ(o゚ω゚o)
なんかけいおん見てるとなごむ~(●´ω`●)

なんかけいおんが特別に大好きなわけじゃないのに
ローソンでけいおんフェアしてると
嬉しくなる・・・なんでだろ?(@'ω'@)
アバター
2011/11/29 14:46
ドンマイですww

けいおんフェア1回目で
ファイルゲットできなかったから、
せんしゅうの土曜日に2枚買ったぜ★ww

恨みはらしました!ww(おm←

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.