Nicotto Town



街はすっかりクリスマス一色ですね♪
いつの間にやらイルミネーションが街を彩っていました。
あ、あれ?節電は?と一瞬思ったのですが、関係ないようですね^^;

帰りにデパ地下をふらりと探索したのですが、見ているだけで楽しくなっちゃいました♪
クリスマス商品はとにかく可愛い!
特にモロゾフのサンタさんに心惹かれました*


にこっとタウンもすっかりクリスマスですね(いまさらですが)
あ、でも今日のタウンは、牛さんが多くて、いつもと違う雰囲気でした。
同じカウカウスタイルでも、人によって髪型や小物使いが違うので、見ていて楽しかったです^^

アバター
2011/11/29 23:16
>>sawamiさん
今晩は、最近のタウンは牛さんの出現率が高くて面白いです♪
着こなし方は十人十色ですね*
確かに制服みたい!納得です^^

>>カコさん
今晩は、コメントありがとうです♪
似たスタイルなので、人が多いと自分の居場所がわからなくなっちゃいますよね!
100万人達成前後のタウンはいつも以上に面白いです^^
アバター
2011/11/29 10:01
ホント!!ビックリですよね!!
私は何処!!って捜しちゃったりして・・・・
結構面白いタウンです~~(*^∇^*)∕
アバター
2011/11/29 01:20
カウカウスタイル、個性出ますよね~。
あ、こんな組み合わせもできるんだって思っても、
アイテムがないこと差し引いても自分じゃ似合わない気がしたり。笑
制服やジャージの着こなしみたいで面白いですねv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.