Nicotto Town



100万人の花火

画像

一揃い着込んで花火見物に行ってきました^^

ミニイベントというだけあって、アッというまに終ってしまいました ^_^;

誰かが 「牛の花火はないのか?」 と言ってましたが、

チワワの花火があったんだから、牛の花火も作って欲しかったですね。


私がここに来た頃は80万人だったのが、あっという間に90万人、そして100万人。

休日は1000人単位で増えてましたね。

みなさん どこから集ってくるんでしょう! (私もその一人ですが(^^ゞ)


手前のテーブルに座って一人で見ていますが、今日のテーマは

「牛の皮をかぶったオオカミ娘」 (笑)

何かおかしいなぁ? と思ったらポシェット忘れている!(笑)

アバター
2011/11/29 12:10
私も牛ファッションでこっそり行ってきました。

同じ格好の人達ばかりでおかしくなってしまいました。

花火はちょっと小さめでしたね。^^
アバター
2011/11/29 04:42
(^0_0^)
いいなぁ~花火。

今夜見に行くかも。どこかで 会えたら楽しいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.