Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


花火見れました!

画像

さっき中央イベント広場に行ったら花火が見れました!
100万人突破の記念だそうです。
綺麗でした!スケート場でも見られたらいいのにな~
ちなみに見れるのはここ、中央イベント広場でしか見れません…(がっかり・・・)
あと、7時30分にもそのあとも30分間をおいて花火が見られるようです。
楽しかったです!!

アバター
2011/11/29 01:18
お風呂はいったら椅子に座ったまま寝ちゃいました(>_<)
花火見物は1日お預けです^_^;
アバター
2011/11/28 20:29
ジャックもひとっ風呂浴びてから観にいくかな^^
アバター
2011/11/28 20:27
私も花火見たいな~
アバター
2011/11/28 19:22
今度は上の方で写真撮ったほうがいいかもね^^


連コメ失礼(汗)
アバター
2011/11/28 19:20
花火綺麗だったね~^^ さっき見に行ったんだ~
アバター
2011/11/28 19:15
わ~みにいかなくっちゃだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.