Nicotto Town


☆・゚:*:゚


100万記念で飛び入り撮影!1

画像

昨夜ついに100万人達成しましたね^^

★:゚*☆※>('∀'*)♪オメデトウ♪(*'∀')<※★:゚*☆

この時、リアルで食器を洗わなければ……と思ってたのに(笑)
100万人突破を発見して思わずカウカウルックでタウンに繰り出してしまいましたww

すでにちらほらと見かけるカウカウさん。
「もしかして……」と思いながら、全部の広場ををじろじろ眺め回すゆり。
そうすると、いました。いましたよ。カウカウの大集団が。
ちょうど撮影する間際だったので、
「他人だけど入れてくださいっっ!!」と叫んで集団に突撃してしまいましたwww

しかも2か所で。
撮影しましたよ。ええ。

……アクティブすぎるだろ自分……^^;

もう片方の撮影は、一つ下のブログで写真をアップしてます。
良かったらそちらも見てみてください*^^*

アバター
2011/11/29 13:38
ミユさん>
そうそう、撮影の時は手袋忘れて行っちゃったからね^^;
ミユさんも遠慮しないでアクティブになればいいぉ!ヽ(´ω`)ノ

HIROさん>
徘徊しちゃったよwwwww

みゃーこさん>
こんにちわ^^
できればお誘いしたかったですけど、
ホントにいると思わなかったし、もうただただラッキーだったとしかw
それはモ~ゥ楽しかったです(ぇ)
花火見れましたか?私は昨夜タウンに行けずじまいでした(ノω;)
アバター
2011/11/29 10:52
ちゃんと手袋はめたんだねww
それにしても・・・ゆりさんは、羨ましいくらいアクティブだぉ♪
アバター
2011/11/29 10:33
アクティブすぎだよ!ばぁちゃんwww
アバター
2011/11/28 17:50
こんにちは~
カウカウ記念撮影、うらやますぃ~~~ですっ(≧ω≦)ノシ
わたしも呼んでくださいよ(ぇ

いいなぁ、いいなぁ。
2つ目の写真も見ましたが
いいなぁ、いいなぁ。

…あ、でも今日から記念で花火やるみたいじゃないですか!!
花火の写真は絶対とりたいと思ってます(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.