Nicotto Town



サークルで牛祭りでした。


日乍日レよ廾─勹」レτ″牛祭丶)をιナニょ。
ゐωナょ、女子、キ月券手ナょ牛レニナょっττ走召楽ιカゝっナニ。
勺ゥ・/カゞもぅ|oo万人レニナょっτ、すレナ″─早<ね?っτ言舌ιナニωナニ″。
ゥ于ら@廾─勹」レっτ普段レよ女台ま丶)カゞぇ犀レヽωナニ″レナー⊂″、日乍日レよ早めレニ集まゑ⊇ー⊂レニιナニωナニ″ょね。
ξぅιナニら、普段廾─勹」レカゞ女台まゑ日寺間レニゐωナょ落ちナニωナニ″。
⊇れカゝら廾─勹」レをス勺─├、ナせゑ日寺間を早めナニレまぅカゞィィ@カゝナょ─ナょωτ思っナニ。
ゐωナょぁ丶)カゞー⊂ぅね─。



【訳】
昨日はサークルで牛祭りをしたよ。
みんな、好き勝手な牛になってて超楽しかった。
タウンがもう100万人になって、すげー早くね?って話したんだ。
ウチらのサークルって普段は始まりが遅いんだけど、昨日は早めに集まることにしたんだよね。
そうしたら、普段サークルが始まる時間にみんな落ちたんだ。
これからサークルをスタートさせる時間を早めたほうがイイのかなーなんて思った。
みんなありがとうねー。



そんなわけで、100万人突破で牛関連のアイテムが全て受け取り可能となったのでサークルで集まりました。
オイラのPCではどうも写真が残せないので、ギャル文字なんかで表現してみました。
ギャル文字なんか、さっぱりわからないんですが、最近のサイトではちゃんとギャル文字にしてくれるところがあるんですね。
すげぇーな。
自分で書いた文章が読めません。
こんな文章が読める人と会話を弾ませることはオイラには無理だと思います。
文字は日本語なのに、宇宙語にしか見えない。

宇宙語を話す宇宙人はUFOに乗ってます。UFOは
Unidentified Flying Object
(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)
で未確認飛行物体。

関係ないけどUMAは
Unidentified Mysterious Animal
(アナイデンティファイド・ミステリアス・アニマル)
で謎の未確認動物。

だそうですね。
いや、ちょっと違うところで話題になったので調べてみたんですけどね。

相変らずのダラダラ日記でした。
ちなみにオイラはUMAではありません。

アバター
2011/11/30 01:31
にいさま、お疲れ様でした。

それにしても、ギャル文字すごいですね。。
若い子の雑誌にちょこっと乗ってるとき、『??』になります。
よ~くみればわかるけど、かなり頭使います(>_<)

牛とってもお似合いです。
が、足がちょこっと見えてるところが、目のやり場に困りました^^;
アバター
2011/11/29 15:11
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 ゴキブンさんが再入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/11/29 08:21
ギャル文字って~すごい。  
無理・・・無理・・・
アバター
2011/11/28 23:29
違う世界に来たと思ってしまいましたwww

挑戦してみたけど、目がチカチカしてきたので ギブアップ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/11/28 23:25
あははw
頑張ったのね・・・と思ったら、変換機能があるんだー
すごいねぇw

未確認じゃなくて、謎の生物と確認済みだから
みろりんはUMAじゃないのでは?wwww
存在が謎ではなくて、生物なのが謎、ですからw
アバター
2011/11/28 20:44
身も魂も牛にならふと致す如何ほどにも、
衆生には、理解出来ぬ牛語をば喋りじゃしたでござるとかであるとびっくりしてしまったのでござる…

対抗してもののふ語変改にて言質してみ申した。
全く深ゐ意味は、ござらん。

【訳】
身も心も牛になりきろうとするあまり
人間には理解出来ない牛語を喋りだしたのかとビックリしてしまいました…。

対抗して武士語変換でコメントしてみました。
全く深い意味はありません。
アバター
2011/11/28 19:58
うしっこ似合うねー♬( オメーもなっ!!って つっこまないでー>< キャキャッ)
わたし100万ID達成イベに、10人くらい貢献したよb そう言う人が多いハズb
アバター
2011/11/28 18:09
何でそんなにカウカウ似合うの~?
ちょっとだけ羨ましい。

あ、ちなみにギャル語で読めました♪
アバター
2011/11/28 18:02
若い子ぶろうと思ったんだろー (¬(ェ)¬。)ジィー...

UMAじゃなくてUSHIやろ(o≧∀≦)ププッ。。。      ヤバ..オヤジ入っちゃった|д・) ソォーッ…
アバター
2011/11/28 16:28
私も、文字化けだと思った~ww

写真、見られなくて残念。あ、でもアルバムは覗けるのかな?

楽しい、サークルだったよーですね~^^V
アバター
2011/11/28 15:25
一瞬、文字化けしたのかと…
ギャル文字だと思いつくまでに、何行までみたことか@@
アバター
2011/11/28 15:11
うは、、、@@;

訳してるのを見ながら、、なんとか、、読めましたが、、こりゃすごいね。。

ちなみに、UHF っていうのもあるよね? Uso Haxtupyaku Forafuki
アバター
2011/11/28 13:37
JKかとおもったよ^^
アバター
2011/11/28 12:19
UMAでないとすると・・・なに?
どこのウマの骨だかワカラナイってのは確かだけどもw
何はともあれ、牛祭り、お疲れ様でした~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.