Nicotto Town


ゆいゆかり


見逃しちゃった・・・

画像

もうすぐ100万人の町

100万人ちょうどでの写真狙っていたのに

チャンス逃すなんて・・・


ショボーンですよ/(・ x ・)\

でも

100万人突破おめでとうございます!!

アバター
2012/05/01 18:17
あららですね^^
あと24人が入ってくれる前だったら・・・・^^

馬路ですか!
「なつみかん」という名前は多いんですかね?
アバター
2011/12/24 10:27
支援有り難う御座います(๑・㉨・๑)ノ
お返しの水遣りと素敵のお届けです◎、
良ければまた是非お願いします(←
アバター
2011/11/28 16:16
狙ってたなんてすごい^-^
アバター
2011/11/28 08:31
おお、ほんとですね。気がつかなかった〜
では、200万人に時には逃さないようにしましょ^^
アバター
2011/11/27 23:10
えぇ?そのチャンス、何時だったの?
残念!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
アバター
2011/11/27 22:37
ごめんね
私たちのライブ来てくれたからだよね・・・(>o<!
アバター
2011/11/27 22:20
シャッターチャンス逃しちゃったですね
でも、こういう写真、思いつかなかったなぁ♪
私も狙えばよかった(>_<)…って、昼寝していた時かも(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.