Nicotto Town



(^^)毎月、恒例カラオケいってきたよお☆

ライブ映像でめちゃもりあがったよお(^^)

AAA、FLOW、水樹奈々、BZ、滝翼、EXILE、TMR、UVERworldなどなど

ハルカとあっという間の4時間でした(^^)

夕方から室内プールで泳いできました(o^∇^o)

アバター
2011/11/28 20:57
まみさん
カラオケ後、買い物してスシローで食事したら
夕方でした(^^)
自前ダンスまでしたのでくたくたでした(^^)

久々の水泳で楽しかったです(^^)
アバター
2011/11/28 20:55
まこさん
あはは、毎月お互い勝手にめちゃ盛り上がってます(^^)

温水プール、すいてて貸切状態でした(^^)
よく眠れました(^^)
アバター
2011/11/28 10:07
おおお!!
二人で四時間って結構ハードですよね~
ダンスまで!すごい!
そんなに歌える曲があるなんてさすがです!!

そしてプールも!!アクティブですね~♪
楽しみいっぱいの週末でしたね^^
アバター
2011/11/27 21:46
すっごい楽しそう♪
仲良しご夫婦うらやましい❤
温水プールで泳いでスッキリいいですね。(^o^)
アバター
2011/11/27 21:10
モモさん
毎回、4時間二人でうたってます(^^)
たまに凡も参加します(^^)
ライブ映像のときは、ダンスもはいります(^^)

その後の水泳は、めちゃ気持ちいいです(o^∇^o)
アバター
2011/11/27 20:44
4時間も 歌うの!?
すごいww
それからプール!?

なんて アクティブ家族ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.