Nicotto Town


だらだらまったりと


価値質問肯定派の私に心境の変化。





価値質問は別にいいんじゃね?と思ってますし
私も結構しちゃってるんですが
最近の価値質問記事見てると
それぐらい自分で判断してよ…('A` )
と、ちょっとうんざりしてます

アイテム決まってるのならまだしも
自分出アイテムと相手出アイテムをずらーっと並べて
組み合わせ考えて下さい>< とか
もうちょっと絞りこんでよ…('A` )
と、つっこみたくなる

アバター
2011/11/28 22:22

此方に失礼します。

すみません、求めありませんでした。
アバター
2011/11/27 22:01
まじですかw気がつかなかったですw

mjでありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/11/27 21:46



コメント感謝です*。

今度からは自分で判断しますorz


アバター
2011/11/27 21:16


  遅くなりましたが、回答感謝です!
  すてぷどうぞノシ

  ※こぴすみませんorz
アバター
2011/11/27 20:34
正直価値なんて人それぞれですからねー…
ただ確かにコメントを見て、え?これで得(損)?!と思う時はあります´`
アバター
2011/11/27 20:31
そもそも価値質問して価値音痴な人が多すぎて
価値質問の意味が全く無い時があって最近酷いと思ってます((
アバター
2011/11/27 20:25
この際10個でも20個でも組み合わせ書いていいから
こっちに放り投げるのはよしておくれやす(
アバター
2011/11/27 20:24
ですよね…
組み合わせぐらいは書いてほしいです
全てまかせっぱなしじゃ
私の交換みたいになっちゃいますし…;
アバター
2011/11/27 20:24
組み合わせとかは率直にめんどくさい!!笑
そんな価値質はうーん・・て感じだよねえ
アバター
2011/11/27 20:22
同感です^^
私も、価値質問はよくしてしまいます^^;

でも、組み合わせぐらい自分でちょっとは考えて欲しいな...って思います(笑)

広場からでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.