Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


黒・白黒・白

画像

タウンで偶然にも二人のお友達に遭遇しました♪

そしてそのお二人のコーデが見事に黒と白

わたしはたまたまカウカウコーデで白黒の姿でした

黒と白のお二人の間に入って

記念撮影させていただきましたww

アバター
2012/02/21 17:52
私も気に行ってますよ
ピンク可愛いし!!
アバター
2012/02/21 15:27
⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                ∧_∧
                (・ω・`)
                O┬O )     友限定ステプ&水やりお届けしたze……
               ◎┴し'-◎ ≡           

             ~名前変更のお知らせ~
    こんにちわ!*名前変更の事に付いて訪問させて頂きました。
 
     元あぅ汰ム。        ⇔      新ぁぅちゃm/*

です(๑`‥)⋈ノ-間違えて『あんた誰!?』とか言ってくると泣きます∩´`∩ 
なのでお知らせでした!!✿これからもこんな奴を宜しくお願い致します∩⋈∩*.⋈
"""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 
アバター
2012/02/21 15:02
プロフィよませていただきました。
自分はまだ初心者なので、友申等はできませんが、少し寄らせていた来ました。
サンレッドが好き!にひっかかりました(笑)

いつかお話しできたら幸いです。
アバター
2012/02/18 23:50
こんにちはこrからよろしく
アバター
2012/01/29 15:17
今日のTV映画は、呪われた皇帝の秘宝
また、ショップ広場で、TV見て
キャー、キャー、いってますよ!

アバター
2012/01/11 19:05
こんばんは、ご無沙汰です。
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございますm(__)m

長かった年賀状との戦いも無事に終え、今日から巡回復帰でございます。
勿論、タウンでの営業(笑)も再開です!

今年も宜しくお願い致します。
また会ったらお話しましょう^^
アバター
2012/01/09 18:02
こんばんはぁ

ⓈⓉⓅ巡回中(`・ω・´●)
アバター
2012/01/09 12:18
また、デートしましょう!
アバター
2012/01/08 09:34
凄いね!!
でもそうゆう人良くいる―
アバター
2012/01/01 16:29
*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
あけましておめでとうございます!!
これからも、どうかよろしくお願いします!!><
stp&水遣りです
*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*
アバター
2012/01/01 07:16
*゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+
アバター
2011/12/31 07:47



  ゆいcへ

 えっと 本汰今日から復帰です!!

  ぱちぱち~w

 これからIN率高くなると思いますので

  よろしく面倒見て欲しいですw w

 
  本汰より!
アバター
2011/12/30 08:46
stpぷっしゅー
アバター
2011/12/25 01:37
先日はホントにありがとうございました^^
いい思い出になりました^^
僕のツレも凄く感動してました^^
ちょうどその話をしていたら
タイミングよく“ボスさん”が訪問して下さって
ちょっとビックリしましたが、少しお話させて頂きました^^
失礼かと思いましたが、“ボスさん”のとこに飛び
みなさんの足跡をたどり、挨拶させて頂きました^^;
まったく見ず知らずの人たちと、ひょんなことからお近づきになる
まさに二コタのいいところと感じてます^^
また機会があれば遊んで下さい^^
アバター
2011/11/30 22:31
…で、結局、結衣さんは白なんですか? それとも、黒なんですか?
はっきりとしてください!!(笑)

それにしても、こんなみごとな偶然もあるんですね♪(笑)
アバター
2011/11/30 22:15
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
アバター
2011/11/27 20:19
ああ!!お兄ちゃん言ってた人だ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.