Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-11-27の運勢)

おみくじ

昨日 三の酉で わたし用の小さな熊手を買ってきました

小さな幸せ 沢山集められるといいなと思って

今日 ニコッと山でおみくじを引いたら

小吉 「 幸せは 小さいけれど 見つかるよ 」

おぉっ 神さまはそう言ってくれている^^

幸先いいかな?

ちょっと 期待しちゃおうかな^^

アバター
2011/12/01 01:12
【 しょうきちさん 】
はい^^ とっても 期待しちゃいます✿
アバター
2011/11/28 13:03
うん 期待しちゃって下さい^^
アバター
2011/11/28 00:14
【 寒いよねマサ吉さん 】
そうですね、年末ジャンボ買ってみようかな^^
今年は当選者2倍だそうですね♪
きゃ~ 当たったらどうしょう?って 気の早い私です^^


【 ヒロさん 】
小さい事でも 何かいい事があるといいですものね
毎日一つでも楽しい事あるといいな^^












アバター
2011/11/27 22:39
何かいいことあるかもしれないですね^^
アバター
2011/11/27 17:16
年末ジャンボ買おうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.