Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


しつもん!


















   2つ質問します♪



           ① お部屋を 5つ作ってる方いますか?


                  うちは作ってます。 5つ^^


             うちもとかお友達もとか よかったら教えてください♥


                   5部屋あるお宅へ 


                         訪問しちゃいます(^_-)-☆








            ② この間 ニコット事務局さんに遭遇したんです!!!


                   めちゃピンクが輝いていました☆彡


                             んで


                 あのピンクの着ぐるみは事務局さん専用ですかね?


                       欲しいです^m^ (ホントに着るのか?w


                       











             見てくれて読んでくれて質問に答えてくれてくれちゃったりして 



                           ❤(人‿◡*)ありがちゅ❤
























                  

アバター
2011/11/28 10:41
お部屋は3つ~w

着ぐるみなんだかんだで 着ないんだよねぇw
アバター
2011/11/27 16:21
部屋は2つ止まりw
3つ目くらいは欲しいかな~とは思うけど。
アバター
2011/11/27 15:09
2部屋目で後悔してるので、5部屋なんてとんでも8分歩いて15分 ^^;

で。 あのピンクはそーとー恥ずかしい・・・ ^^;;
アバター
2011/11/27 14:50
部屋は2つだけでも改装しないのに、5つとか無理です。
アバター
2011/11/27 14:33
1つ目 お部屋は3つ改装が面倒だからw

2つ目 製作サイド専用。島番2ケタの方は全員持っているb
アバター
2011/11/27 14:14
①私はお部屋3つ^^

②あれは事務局さん用みたいですよw
以前このニコを作ってる友達に聞きました^^
あったら着たいけどw
アバター
2011/11/27 12:01
②俺もほしい
ってか  あれは・・・・頭隠れるからNGかw
アバター
2011/11/27 11:56
①私は2つだけしか作ってない~☆
 たぶん増やさないかな^^

②ニコットさんを3回くらい見たことあって
 そのうち2回は写真撮った~^^
 空中の神殿があった時は ニコットさんが
 晩御飯に牛丼食べに行きたいけど
 ラーメンも食べたいしとかお話もしたよ~☆
アバター
2011/11/27 10:56
①まだ追加してにゃいw 2つのまま~~( *´艸`)クスクス
②ピンクはスッタフ専用だにゃw
  黒・白・茶ならあるよ♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.